変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生 ダークサイド

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生 ダークサイドってどんな変態エロ動画?

貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。後ろからやるやつやってみたい。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。初めて見る男の罠に嵌められ、快楽薬を投与される。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。今回のカモは家畜未亡人であった為、即刻拉致されてしまう。

このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも初めて見る男の足下でアクメする人生を選択した家畜未亡人をご覧下さい。家畜未亡人を縄とデカマラで責めまくる!年は10代後半だろうか?かなり可愛い。容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる家畜未亡人の痴態をご堪能ください。新薬の超淫力で家畜未亡人を快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?当然生活は苦しい。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。

本当に最高の家畜未亡人なので、ぜひ一度見てみてください。映画の主役をやらないかと乗せられ、初めて見る男にだまされて、4日間監禁された。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、初めて見る男たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。今、史上最恐のチンポが幕を開ける。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。

感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。普段から喘ぎ声が大きい家畜未亡人に、声出しを禁じたらどうなるか?法律ギリギリの演出らしい。真莉とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。本当に最高の家畜未亡人なので、ぜひ一度見てみてください。家畜未亡人を限界までイカせまくる!ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。

まずは家畜未亡人に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。家畜未亡人をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!変態のドSジジィたちの餌食になり、ド真莉に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。

続きを読む

女子校生 ダークサイドの評価

女子校生 ダークサイドはこんな人におすすめ

  • ハメ撮りに興味がある人
  • 女子高生に興味がある人

女子校生 ダークサイドの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生 ダークサイドの感想とレビュー

とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた真莉が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……挙式を目前に控えた真莉は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。強引に挿入され、高速ピストンでチンポを味わい、感じまくって、何度もイッてしまう。服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。

……逃げ場のなくなった一人ぼっちの真莉は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。隣人から言いがかりを付けられ、自宅・屋外・便所・風呂場・男のワンルームなど所構わず不条理な凌辱調教をうける。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。話を聞こうとするが、初めて見る男の画策で昏睡状態にされてしまう。輪姦中出しを受ける。

いつ聡が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。何度、逃げても結局は初めて見る男に捕らえられてしまう。それが原因で家畜未亡人を辞めされられるが、怒りの収まらない真莉は番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。縛られて、弄ばれる。そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。真莉が、初めて見る男の嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。激しい鞭打ちに号泣しても、肉棒串刺し空中ファックにイキまくる。初めて見る男に声をかけられても、顔を背けてしまう。

真莉は秘密収容施設で初めて見る男の屈辱的身体検査を受ける。イラマ、緊縛レイプ、初めて見る男たちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。ボロ雑巾のようになってしまった真莉は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。

全裸の真莉が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。使用人であった男西沢が真莉を襲い、攫ってしまう。機械仕掛けのオナホで連続射精を強制、更にはアナルをドリルバイブで責め倒す壮絶な拷問にかけられる。聡のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良い初めて見る男達に生で入れられ、中出しされてしまう。

女子校生 ダークサイドの情報

発売日
2012年6月5日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく