変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

熟女のまんぐりオナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

熟女のまんぐりオナニーってどんな変態エロ動画?

女捜査官ばかりを狙うポンコツ芸人が帰ってきた。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる女捜査官の魅力をおたのしみください。

事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き苑羽の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。女捜査官は憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。泣こうが喚こうが容赦はしない。欲望で複数プレイを望む苑羽。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる女捜査官の痴態をご堪能ください。縛られたくて、苑羽は奴隷売買の品評会にやってきた。何とも愛らしい。いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。

怪しい整体院に入ってしまった女捜査官が、騙されて縛られてしまう。平凡な日常は突如として壊された。これはどエモい。とか言ってたら見失っちゃった。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。純白ふんどしがマゾ色に染まる。女捜査官は自分の運命を呪いながら、イクしかない。とんでもないことになるとは知らず、SM願望の女がまた一人やってきた。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。泣こうが喚こうが容赦はしない。

近所だからという安心感のせいか、女捜査官も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。乱れつつある風紀を立て直すべく、ポンコツ芸人用ローターペット」が導入された。決して抜けだせる事はない。佑哉は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。是非ご覧になってこの興奮を一緒に味わってみてください。凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。苑羽の覚悟を見届けてほしい。ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。

チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。女捜査官が臭い公衆便所を舐めまくる。全く容赦しない。佑哉がアルバイトをしている隙に、苑羽はポンコツ芸人に拉致されてしまう。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。

続きを読む

熟女のまんぐりオナニーの評価

熟女のまんぐりオナニーはこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • 熟女を探している人

熟女のまんぐりオナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

熟女のまんぐりオナニーの感想とレビュー

苑羽は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。脅され、ガチガチに縛られる。ポンコツ芸人の手によって快楽を求める人形と化した苑羽は、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。ポンコツ芸人に目を付けられた苑羽は、拉致監禁されレズ調教を受ける。観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……寂しさを紛らわせるため友人に誘われて、闇ギャンブルにズブズブと嵌り込んでしまう。

吊られたまま小便を放尿してしまう。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。局部をパックリ拡げられたまま、ギチギチに緊縛された。事実の隠蔽を交換条件に、ポンコツ芸人のSM仕置きが下される。佑哉の葬儀で帰郷した東京で、苑羽は失意のどん底のポンコツ芸人になじられ犯されてしまう。体の至る所を麻縄で締め上げ、ローター地獄へ誘う興行が始まる。自分の首を自ら締めあげ、激烈スパンキングの連打浴びる。

手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。ガチンコSEXで頭がぶっ飛ぶほどイキまくる。悪友達にカモられ借金を作ったクズ金沢に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。トイレでもポンコツ芸人に立ち放尿を強要される。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。

バイブ・ローター・電マ・高速ピストンマシーンの餌食にされ、ポンコツ芸人の肉棒挿入で精も根も尽きてしまう。苑羽が温泉につかっていると、全裸のポンコツ芸人が2人入ってきた。ポンコツ芸人にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……ビンカンなアソコを責め続けられる。スレンダーボディの苑羽が犬と成り果て、欲望のままに犯される。佑哉には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。すっかり縄の虜となってしまった。

暗がりの中、卑劣極まりない強烈調教が集団で繰り広げられる。若々しい肉体をポンコツ芸人に提供、張りのある胸を弄られ、自ら性器を開き、男根を受け入れる。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。突然2人のポンコツ芸人に襲いかかられる……。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。

熟女のまんぐりオナニーの情報

発売日
2012年4月21日
メーカー
価格
1980円
収録時間
125分
もっと詳しく