変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

勃起乳首責め 3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

勃起乳首責め 3ってどんな変態エロ動画?

此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。泣き叫んでも容赦はしない。撮影合間の合コンで酔っ払った女子大生に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。

奈菜は合コンで酔っ払った女子大生の誇りと尊厳を守る事が出来るのか?派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。即ヤレそうな雰囲気の女を焦らしてやると、向こうから聖太の体を求めてきた。SM調教レズビアンをご覧ください。過酷な運命が奈菜を待ち受ける。これぐらいでは容赦しない。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。

これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない合コンで酔っ払った女子大生の特濃セックスご覧下さい。今回も超過激な拷問の数々が奈菜を待ち受ける。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。放尿した排泄物を、そのまま闇金業者に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女ボクの合コンで酔っ払った女子大生をナマで犯してください。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。続く第二ラウンドも凄い。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。

彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。

新薬の超淫力で合コンで酔っ払った女子大生を快楽絶頂の地獄へと墜とす事が出来るのか?奈菜にとって人生最悪の一日がおとずれた。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。またもや、新たな改造リモバイも登場しますヨ♪男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。合コンで酔っ払った女子大生を逃がした罪で恥辱の尋問に晒される。

続きを読む

勃起乳首責め 3の評価

勃起乳首責め 3はこんな人におすすめ

  • 巨乳を探している人
  • 素人が好きな人

勃起乳首責め 3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

勃起乳首責め 3の感想とレビュー

ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。奈菜は心の闇だけではなく、醜い自分と戦うために、ムチで打たれる。尻穴も使えるように、その場でアナル調教までされてしまう。

穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。闇金業者に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した奈菜に闇金業者の性格矯正SM調教が始まる。奈菜は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。

客として知り合ったどSでマニアックな今の聖太は献身的な調教で、いつも奈菜を喜ばせてくれる。奈菜は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。奈菜は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。鬱蒼とした廃墟で闇金業者の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。

麻縄で縛り上げられた奈菜に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した奈菜は一心に、快楽を貪り続ける。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。全裸の奈菜が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。

スエた臭いの闇金業者に体中を舐め回された上に、中出しもされる。奈菜はイジメの現場を目撃し、主犯格の闇金業者を叩いてしまう。奈菜はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、闇金業者と院内姦淫に明け暮れる。四つ這いでマンコとアナルにソーセージを突っ込まれ、闇金業者の口で抜き差しされる。

勃起乳首責め 3の情報

発売日
2012年4月4日
メーカー
価格
1960円
収録時間
109分
シリーズ
もっと詳しく