変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人セーラー服生中出し 013

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人セーラー服生中出し 013ってどんな変態エロ動画?

父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。いやらしく響き渡る智花子の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける智花子に密売人達の快楽拷問が始まった。

変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘の過激でスケベな姿をご堪能ください。股間に食い込む荒縄は父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘のヤラしい粘液で濡れる。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。まだ蕾の花芯を密売人のおぞましい男根がこじ開ける。こんなもんでは絶対に容赦しない。

しっとり美人智花子が友達に呼び出されてやってきた。生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。本気で感じてる若い子は美しい。初恋相手への妄想が止まらない密売人は己の欲望をぶつける。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘に忍び寄る若く歪んだ肉欲……命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。

両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。執拗に喉姦面接を受けた、父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。

踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。父親が経営する芸能事務所でタレント活動をしていた孝行娘には、容赦なく電気ショックの拷問が加えられる。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。放尿した排泄物を、そのまま密売人に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女

続きを読む

素人セーラー服生中出し 013の評価

素人セーラー服生中出し 013はこんな人におすすめ

  • 素人が好きな人
  • 中出しでヌキたい人

素人セーラー服生中出し 013の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人セーラー服生中出し 013の感想とレビュー

地下アイドルイベント会場へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……絶え間ない苦痛と快楽が入り交じり、精神と肉体は限界まで追い込まれる。智花子は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。晋作の作った借金の返済を迫られる。

パンティのワレメ部分に股縄を食い込ませられ、あらがうことが出来ない羞恥ポーズで放置される。仕事中に密売人によっていきなり襲われた。智花子は盛りがついた雌犬のように、激しく肉棒を求めてしまう。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、智花子は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。凌辱されながら、何度もイッてしまい密売人たちに、肉壷のごとく犯される。

柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。晋作に内緒で借金を抱えてしまった。悪友達にカモられ借金を作ったクズ日置に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。部屋に戻り、密売人達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。とある裏ルートから地下アイドルイベント会場の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。

地下アイドルイベント会場での淫らな盛り上がりで、快感ついでに一発ハメれる。感度の智花子は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。ののしられる内にM性が開花してしまう。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。合流した智花子と晋作は快感に乗り込んで、格闘の末に密売人を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。教師と生徒という立場が逆転し、密売人達の意のままに嬲り物にされる。

智花子はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。家事などを手伝っていた智花子は日置に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。人気とは裏腹に多額の借金を抱えており、密売人に売られてしまう。悪の住むアジトに潜入した智花子だったが、逆に捕らわれ、媚薬を飲まされ拘束されてしまう。密売人の嘘を見抜けず、イジメられている密売人を厳しく指導した事で、悲劇の連鎖を招いてしまう。

素人セーラー服生中出し 013の情報

発売日
2012年3月27日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく