変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ママ公認 ロリアイドル最終選考オーディション

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ママ公認 ロリアイドル最終選考オーディションってどんな変態エロ動画?

脱走を試みた麻緒は性犯罪者たちに捕えられ処刑場へ連行される。これまた、ボディが凄い。お気に入りの麻緒を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをする派遣登録スタッフの姿をご堪能ください。本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。近所迷惑だろ。

普通と違うことにもチャレンジしたいという、派遣登録スタッフが送り込まれてきた。興味津々な派遣登録スタッフ達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。イラマで膣壁が締まる締まる。他人棒に調教されながら肉欲に溺れる派遣登録スタッフの痴態をご堪能ください。性犯罪者の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。今なお凛然と輝き続ける「制服」

催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう派遣登録スタッフをご堪能ください。派遣登録スタッフたちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!おそらくその作り手の工夫なくしても、麻緒の凌辱シーンは相当ヤバい。これも運命と開き直り、磯田は麻緒の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう派遣登録スタッフ達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。

晴馬の死をきっかけに、性犯罪者の手で家畜性奴へと仕立て上げられた哀れな麻緒……貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。最初より分泌液がすごい。欲望で複数プレイを望む麻緒。派遣登録スタッフたちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。状況が把握出来ない麻緒をよそに、公開実験凌辱ショーが始まった。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。

麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。覚悟を決めた麻緒に、どんな性癖の性犯罪者でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。麻緒を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。

続きを読む

ママ公認 ロリアイドル最終選考オーディションの評価

ママ公認 ロリアイドル最終選考オーディションはこんな人におすすめ

  • 美少女を愛している人
  • 羞恥に興味がある人
  • ロリータが好きな人

ママ公認 ロリアイドル最終選考オーディションの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ママ公認 ロリアイドル最終選考オーディションの感想とレビュー

連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。マンコを散々陵辱されたら、一人はアナルも玩具で責められてしまう。幼いころ両親を失い、身寄りのない麻緒は、ある性犯罪者に養子として引き取られた。鬱蒼とした廃墟に移送される……。鬱蒼とした廃墟の輪姦で麻緒の肉体が性犯罪者にむさぼり尽くされる。

とある祭りの帰り道に拉致され、男のアジトへ連れて行かれる……。朦朧とする意識の中、敏感に反応する身体がくねくねと暴れイキまくる。縛られて動けない麻緒の体は自由に奪われてしまう。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。ママ友の浮気現場を目撃してしまった麻緒は、あらぬ嫌疑をかけられ、ますますママ友に目をつけれられる。麻緒は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。大膨張した男根の激しい責めは、大絶頂へと導いてくれる。

極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の性犯罪者から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。いつもは見下している性犯罪者からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。

媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。誘惑的な甘い言葉に騙された麻緒は、無垢なカラダを貪りつくされてしまう。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。微笑み返すと性犯罪者はニヤケ顔でお小遣いをくれる。極太ディルドを1本丸ごとケツ穴に挿入され、更にチンポで犯されてヨガリまくる。いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。昔から興味があったというSMの世界に足を踏み入れ……

そんな反応を見逃すわけもなく、弱いところをジワジワ責め崩していく性感責めが始まる。晴馬の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。そうとは知らずに帰らぬ晴馬を待ち続ける。晴馬が国賊であるために強制的に取り調べをされる。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。

ママ公認 ロリアイドル最終選考オーディションの情報

発売日
2012年2月19日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく