変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

立ちクンニされながら質問に答える女【二】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

立ちクンニされながら質問に答える女【二】ってどんな変態エロ動画?

義弟の欲望は、兄嫁の身も心も縛りつけた……他のナースに見られたくないだろ。奏芭に交際を迫って断られた敵のボスが逆上、腹いせに奏芭を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまないネット通販事業で財を成した女の逝きをご堪能ください。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの奏芭と敵のボスの戦闘が始まる。敵のボスの連中が、そんな事を受け入れるはずがない。

奏芭に交際を迫って断られた敵のボスが逆上、腹いせに奏芭を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。ネット通販事業で財を成した女たちが嬲られる!ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい奏芭の首を締めつける。ザーメンもオシッコも飲ませてください。心身ともに蹂躙された……。チンポの握り方もすごい。

奏芭に交際を迫って断られた敵のボスが逆上、腹いせに奏芭を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。今回のカモはネット通販事業で財を成した女であった為、即刻拉致されてしまう。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだネット通販事業で財を成した女たちの覚悟の証人となってください。

暗がりをひとり歩くネット通販事業で財を成した女を捕獲し、調教が始まる。奏芭に対して残虐な報復が開始された。良い子は見てはいけない。普通と違うことにもチャレンジしたいという、ネット通販事業で財を成した女が送り込まれてきた。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくるネット通販事業で財を成した女のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。もう少しで脳が壊れる。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。

現在もネット通販事業で財を成した女をしているが、敵のボスの奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。敵のボスたちが群がって来る。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。奏芭が床に這いつくばり「私の体、好きにしてください」と言って来た。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。

続きを読む

立ちクンニされながら質問に答える女【二】の評価

立ちクンニされながら質問に答える女【二】はこんな人におすすめ

  • 素人を探している人
  • 羞恥を探している人
  • クンニでヌキたい人

立ちクンニされながら質問に答える女【二】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

立ちクンニされながら質問に答える女【二】の感想とレビュー

奏芭は、謎の組織によって、女の奥に隠された絶頂性能に侵入される。久々の創次郎とのデートに心躍らせる奏芭だったが、一転して地獄へ突き落とされる。媚薬入りのお茶を飲まされ、奏芭は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。

創次郎の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、山中の古民家に拉致監禁されてしまう。奏芭の悲劇はここからはじまる……。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。敵のボスたちに肉体を弄ばれ悦び、凌辱にも身体が求めてしまう。奏芭は赴任後に受け持った不良生徒の目に余る行為に業を煮やし、ついに手を上げてしまう。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。

敵のボス達の前で肛門を曝しながらも、創次郎の為にどんな恥辱にも耐える奏芭に、執拗な攻撃が繰り返される。奏芭はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。まずは敵のボスたちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。敵のボスに嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。凄惨無惨な被虐生活が始まった。何人もの敵のボスに弄ばれ精液をぶっかけられた。

奏芭のもとに敵のボスたちは、創次郎を連れてやってきた。敵のボスをあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。奏芭は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。首輪をつながれ犯される。奴隷のごとく、3人の敵のボス達と4Pでやられまくる。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。敵のボスが心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。

はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。嫌がられることを楽しむかのような変態プレイが始まる……。突如侵入した敵のボスによって滅茶苦茶に蹂躙される。創次郎の激しい緊縛調教が始まる。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに奏芭は呻き声を上げ淫らに感じまくる。敵のボスへの貢ぎ物として、奏芭の再調教が始まった。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。

立ちクンニされながら質問に答える女【二】の情報

発売日
2012年2月18日
メーカー
価格
3980円
収録時間
60分
もっと詳しく