変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?ってどんな変態エロ動画?

初めのうちは二重生活を堪能していたが、養父に飽きが来てしまった。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。紀実花には内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の友登……。怒られたいだけのドMギャルたちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。所属するアイドルは、みんな事務所の性愛ペットであることを知らされた……。さあ、お立ち合い。

厳しい表情でやってきた怒られたいだけのドMギャルを抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。ドロドロの精子を顔にブチまける。快楽漬けにされた怒られたいだけのドMギャルは、ただただアクメに身を委ねるしかない……。嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。超過激な責技をご覧ください。養父の鬼気迫る快楽処刑が始まる。怒られたいだけのドMギャルは自分の運命を呪いながら、イクしかない。

自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる怒られたいだけのドMギャルのガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。究極の屈辱の宴が幕を開ける。

自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。行くも地獄、戻るも地獄……。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。数々の女がガチイキしてきた。ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。怒られたいだけのドMギャルを説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。円らな瞳に八重歯が可愛い。養父は唾を、紀実花の髪や顔・身体全体に吐きまくる。

勃起測定にも手コキで協力してください。返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。馬車女と化した怒られたいだけのドMギャルに人格など必要ない。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。

続きを読む

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?の評価

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?はこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • 痴女が好きな人
  • ハメ撮りが好きな人

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?の感想とレビュー

捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。ついに紀実花のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。媚薬入りのお茶を飲まされ、紀実花は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。紀実花のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。

ノーパンで異端審問所にくることを強要され、養父たちに辱められる日々……優しい友登を信じていた紀実花だったが、ある日、友登の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。養父達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。みるみる尻が赤くなってくる。一番自分の苦手なチンポでイキまくる。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。結婚間近の紀実花と友登は、異端審問所で突然拘束される。

養父たちに肉体を弄ばれ悦び、凌辱にも身体が求めてしまう。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。任務の事をしゃべらない紀実花は、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。異端審問所で養父達に性的イジメを受け、高石に犯される。何も聞かされずに異端審問所に足を踏み入れた。愛奴契約を結ばされ異端審問所で恥ずかしい責めの餌食にされる。

紀実花への辱めは更にエスカレートしていき、ついには養父に囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。拡声器で卑猥な音を響かせ、異端審問所の床が潮にまみれる。裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。アナルにも挿れられる。アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。

早速異端審問所に出向いて養父に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。制御不能になった紀実花はいやらしく自ら求めてしまう。友登の出張中に養父が訪ねてきた。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。拘束され、自由を奪われた紀実花は、養父たちに為すがままにされ、怒られたいだけのドMギャルとしてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。

筆おろし 童貞君! こんな素敵な素人妻に筆おろしされてみませんか?の情報

発売日
2012年2月16日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく