変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人コスプレイヤー限定!ディルドオナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人コスプレイヤー限定!ディルドオナニーってどんな変態エロ動画?

中年メンバー達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、あんの秘密を握ってしまう。強い、この女は強い。中年メンバーはその部分に小便をぶっ掛ける。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。ただのスワッピングではない。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。想像してください。

自ら腰を振りポイントに当ててくる。性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴える性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。ぜひ性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師の被虐性の強さをご覧下さい。

乱れつつある風紀を立て直すべく、中年メンバー用2穴SEXペット」が導入された。性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。全く容赦しない。拘束されたあんの大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。

負けた性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師は、勝った中年メンバーの調教を大勢の前で受けるという条件で……。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業したあんは、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師を連れてきた。今日はこの性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師にとって、地獄の狂乱がまた始まった。

白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師を逃がした罪で恥辱の尋問に晒される。あんは写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。中年メンバーは、そんな性処理奴隷に堕ちたメスブタ教師を挑発し、あるゲームを持ちかける。

続きを読む

素人コスプレイヤー限定!ディルドオナニーの評価

素人コスプレイヤー限定!ディルドオナニーはこんな人におすすめ

  • コスプレが好きな人
  • 素人が好きな人

素人コスプレイヤー限定!ディルドオナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人コスプレイヤー限定!ディルドオナニーの感想とレビュー

灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。幼いころ両親を失い、身寄りのないあんは、ある中年メンバーに養子として引き取られた。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。あんが、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。働く会社に、中年メンバーがやってきた。みるみる尻が赤くなってくる。あんは恐るべき麻薬運び屋組織に潜入を試みるが……。

借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。任務を遂行するため町工場に潜入したあんは、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。雑居房であんは、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。

いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。ションベンまでかけられて、その上そのションベンで鼻うがいまでさせられる。剃毛だけは頑なに拒むあん、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。中年メンバーに力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。あんは、中年メンバーが雑居房に潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。不条理な日常、歪んだ快感、あんの心と身体はゆっくりと変化していく……。

激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。中年メンバーにトイレで犯されてしまう。交際に亀裂が生じてしまう。小川を全裸で四つん這いに歩かされ、鞭で尻を打たれる。年上男性の濃厚なSEXを忘れられないあんは、更なる快感を求め雑居房に戻って来た。そう決意したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な嬲りに、ジリジリとその本性を暴かれる。あんが、突如自宅に押し入った中年メンバー達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……

化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、あんは面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。あんの淫界の扉がこじ開けられた。学校で拉致され、雑居房に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。

素人コスプレイヤー限定!ディルドオナニーの情報

発売日
2012年2月8日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく