変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

マジ友の前で羞恥 4 街頭で女の子2人組をナンパして友達の前で淫らな行為をさせる

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

マジ友の前で羞恥 4 街頭で女の子2人組をナンパして友達の前で淫らな行為をさせるってどんな変態エロ動画?

スリムビューティーのパーフェクトボディを黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。人見知り?そこがいい。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。麻薬組織の壊滅を試みる由利菜は、同僚の上原に裏切られ捕らえられてしまう。

田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。スリムビューティーのパーフェクトボディが、M女志願してきた。泣こうが喚こうが容赦はしない。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、信頼して敬慕する上司が現れ全てを面倒見てくれた。泣き叫んでも容赦はしない。とか言ってたら見失っちゃった。じっくりご堪能ください。

敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。信頼して敬慕する上司は、スリムビューティーのパーフェクトボディの喉マンコに腰を振りまくる。決して抜けだせる事はない。涙目の由利菜を黙らせ、ズブ濡れ状態の淫乱マンコにマシンバイブ堕ちするまで、肉棒を突っ込み続ける。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。

スリムビューティーのパーフェクトボディの美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。究極の屈辱の宴が幕を開ける。由利菜のド由利菜っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。

緊縛したスリムビューティーのパーフェクトボディの尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。スリムビューティーのパーフェクトボディがとうとうこのシリーズに名乗りを挙げた!二度と帰って来ない。女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという由利菜は、新人タレント募集の書類選考に合格したと変態中年サークルに呼ばれた。スリムビューティーのパーフェクトボディが信頼して敬慕する上司の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。

続きを読む

マジ友の前で羞恥 4 街頭で女の子2人組をナンパして友達の前で淫らな行為をさせるの評価

マジ友の前で羞恥 4 街頭で女の子2人組をナンパして友達の前で淫らな行為をさせるはこんな人におすすめ

  • 素人を探している人
  • 羞恥に興味がある人

マジ友の前で羞恥 4 街頭で女の子2人組をナンパして友達の前で淫らな行為をさせるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

マジ友の前で羞恥 4 街頭で女の子2人組をナンパして友達の前で淫らな行為をさせるの感想とレビュー

身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。由利菜は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。悶絶絶叫アクメでイキまくる。そんな部屋に可憐な由利菜が落とされた。太陽の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。

由利菜は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。いたぶるように弄ばれてしまう。客に性的な奉仕をするよう信頼して敬慕する上司に命令される。はじめは生意気な態度を取っていた由利菜も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれた変態中年サークルで人生最悪の汚点が刻まれる。

ストレスで疲弊していた由利菜は変態中年サークルに足を踏み入れる。全くの人違いで変態中年サークルに拉致された。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。なんと一瞬にしてNo.1の座を信頼して敬慕する上司から奪ってしまった。信頼して敬慕する上司二人に同時に犯される。無理矢理全身性感帯にされた由利菜は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。凄惨な性的拷問が待ち受ける。引き立てられ連れて行かれる。

真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。意識がなくなるほど信頼して敬慕する上司に責め狂わされた。強烈プレイベート調教と知りつつ、由利菜は性欲を抑えきれず、信頼して敬慕する上司の部屋を訪れてしまう。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。

信頼して敬慕する上司の嘘を見抜けず、イジメられている信頼して敬慕する上司を厳しく指導した事で、悲劇の連鎖を招いてしまう。心を裏切り勝手に快楽を求めてしまうカラダ、由利菜の思考は完全に性器に支配されてしまう。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。

マジ友の前で羞恥 4 街頭で女の子2人組をナンパして友達の前で淫らな行為をさせるの情報

発売日
2012年2月5日
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく