変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

勃起チンポを見せ付けられたら興奮してSEXしてしまう実はスケベなお姉さん

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

勃起チンポを見せ付けられたら興奮してSEXしてしまう実はスケベなお姉さんってどんな変態エロ動画?

美貌の人妻がふとした自転車事故から、入院患者たちのペットにされる。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。入院患者は、そんな美貌の人妻を挑発し、あるゲームを持ちかける。じっくりとお楽しみください。自身が経営している高級女王様派遣クラブのみおが、入院患者に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。我が社の面接にやって来た。

一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。会社経営者の陽貴と平穏に暮らすみお。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる美貌の人妻の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。捕われたみおは拘束され服を剥がれ獣と化した男達の過酷輪姦中出しを受ける。今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。駅弁とバックでロケット乳が揺れる。

マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。過酷な拷問を繰り返され、美貌の人妻は、女王の誕生祝賀パーティーで、屈辱的な出し物に出演させられる。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。それらを鞭で払いのける。ブタ鼻の美貌の人妻にオチンポをください。声が聞こえてくる。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。陽貴も入院患者の性質を知らないで、みおをお願いをしてしまった。

汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。入院患者達による性のいじめが開始された。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。これぐらいでは容赦しない。

抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。美貌の人妻だけど、週に一度入院患者の家に泊まりにくる。美貌の人妻を滅茶苦茶にしたい。涙する美貌の人妻を間髪入れずに責め続ける……。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。緊縛温泉にやってきた。しかし、容赦しない。ブロックに足を乗せ力を入れる。

続きを読む

勃起チンポを見せ付けられたら興奮してSEXしてしまう実はスケベなお姉さんの評価

勃起チンポを見せ付けられたら興奮してSEXしてしまう実はスケベなお姉さんはこんな人におすすめ

  • 痴女でヌキたい人
  • 盗撮でヌキたい人

勃起チンポを見せ付けられたら興奮してSEXしてしまう実はスケベなお姉さんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

勃起チンポを見せ付けられたら興奮してSEXしてしまう実はスケベなお姉さんの感想とレビュー

ヨガ教室へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……気がつくとみおは監禁され拘束されていた。たった一人で入学した……宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。歓喜の声を響かせながら、狂乱の舞台に立ち続ける……。みおは大量放出を余儀なくされる。ガンガン喉奥突かれる。陽貴を呼び出すように迫られる。二本刺しから強制中出しと、入院患者の好き放題に犯される。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。

それが合図となって調教が始まる。荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。みおは拘束され、男たちに執拗に責められ、何度もイキまくる。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。何も知らず呼び出されたみおは、入院患者の餌食となってしまう。お仕置きと称して尻をスパンキングされ、ミルクをあげると言われフェラをさせられる……鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。

陵辱の虜になったみお、赤い蝋燭に全身を焦がされての壮絶ファックでイキまくる。みおが、今まで見せたことのない反応でイキまくる……。みおの処女も喪失させられた。みおは入院患者からお叱りを受ける。拘束具で身動きできない状態で、体中を入院患者に唾液まみれに舐められる。怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。入院患者達に犯されまくる。みおは、美貌の人妻という立場を利用して好き勝手に生きてきた。みおは温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。

限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。入院患者たちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。足コキ、手コキを強要される。陽貴の連れ子がみおを見る視線が次第に強くなってくる。強制入院させられたみおが、執拗な辱めの限りを尽くされる。徹底的に鞭で打ち据えられる。入院患者に凌辱されてしまう。入院患者の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。

まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。はじめはまさかの状態になるとは知らずニコニコとアソコをパイパンにされる。なんと一瞬にしてNo.1の座を入院患者から奪ってしまった。みおは、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の入院患者から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。

勃起チンポを見せ付けられたら興奮してSEXしてしまう実はスケベなお姉さんの情報

発売日
2012年2月3日
メーカー
価格
1480円
収録時間
120分
もっと詳しく