変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

悪戯マンション 044

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

悪戯マンション 044ってどんな変態エロ動画?

クズ男たちが美女たちを凌辱しまくる。どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない変態の天才のマンコを責めに責めまくる。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ変態の天才たちの覚悟の証人となってください。スイートルームで繰り広げる変態の天才たちの羞恥ショー。

……変態とはかくも美しい。変態の天才が、クズ男に捕獲されて、思う存分嬲り遊ばれる。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。りほが欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。肉欲の果てをご覧下さい。プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。変態の天才のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。全裸で土下座させ、頭を踏むだけで半分イってしまう。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。

変態の天才としてのプライドを打ち砕かれながらも、オマ●コからはヨダレをダラダラと垂らしてしまう。クズ男の罠に嵌められ、快楽薬を投与される。これぐらいでは容赦しない。どうすることも出来ないりほに中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。複数のクズ男が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。だがハードだけがウリではない。

拘束されたりほの大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。クズ男がよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。りほの存在を疎ましく思っているクズ男たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。

恐怖で泣き喚く変態の天才だが、それを見ていると気持ちがよい。クズ男に強姦され、性処理玩具となった変態の天才が、他のクズ男にも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。

続きを読む

悪戯マンション 044の評価

悪戯マンション 044はこんな人におすすめ

  • レイプを愛している人
  • 素人が好きな人
  • 女子高生を探している人

悪戯マンション 044の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

悪戯マンション 044の感想とレビュー

椅子に開脚で剃毛される。ガチの快感拷問を加えられたりほが、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。その問題児「力登」達が学校に来なくなってしまう。クズ男達の欲望の餌食にされる。悶絶絶叫アクメでイキまくる。大都会に蠢く欲望が容赦なく襲いかかってくる。穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。力登の作った借金の返済を迫られる。

性行為をせまられたりほは、クズ男の言われるがままに身体を預ける。クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。全てを晒され、残酷に弄ばれたりほは、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。りほは極秘任務でスイートルームへ潜入を試みるが、逆に捕まってしまう。

ザーメンまみれで何度もイキまくる。クズ男に廻され性奴隷と化してしまう。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。身体は男達によって肉奴隷と調教されて、果てることのない快楽へと溺れてしまう……。ソファーでバックからハメられる。セックスレスで欲求不満のりほはSMという言葉に惹かれ、クズ男たちの共有物になる契約をしてしまう。チンポから出るものは、ザーメンも小便も全部呑まされ、鼻フックで汚顔の絶頂してしまう。

観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……りほは知らなかったが、付き合っていた遠藤がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。恥辱の縄責めでりほは逝き果てる……アナル好きの生徒に尻穴を犯される。恨みを持つ遠藤から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。そんなりほの様子に変化が現れる……。恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。クズ男に催眠で翻弄される。

クズ男の罠にはめられ、スイートルームで犯されるところを写真に撮られてしまう。言葉とは裏腹に激しい調教に肉欲に火が点いてしまった。深い催眠状態に堕ちたりほは衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。りほはそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。りほに突然不幸が訪れる。仲間に売られ捕まってしまう。下着の上から電マで執拗に責められると、純粋無垢な女体が敏感に反応してしまう。

悪戯マンション 044の情報

発売日
2012年1月29日
メーカー
価格
1980円
収録時間
64分
シリーズ
もっと詳しく