変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

罪と罰 万引き女 #08 女子大生編・3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

罪と罰 万引き女 #08 女子大生編・3ってどんな変態エロ動画?

一見マジメに会社業務に勤しむOL達に生ザーメンが注がれる!泣いたって椿Gなんか赦さない。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、功馬のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。

恥じらいがバーの客のS心に火を点ける。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、一見マジメに会社業務に勤しむOLに肉体奉仕を義務付ける。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。小便シャワー。ギロチン台に拘束し一本鞭で打ち続ける。本当に最高の一見マジメに会社業務に勤しむOLなので、ぜひ一度見てみてください。逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。

ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。その下つきマンをあらゆる体位で激しくピストンされ、その快感に乱れ狂う椿の姿は、もはや淫乱なメス奴隷にしか見えない。バーの客は許しを乞う椿を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。SM調教レズビアンをご覧ください。

騙され招かれた軍事施設で、二人だけのSMパーティーが始まる。女性の育児器官の筆頭であるべき乳房のその先端部分の乳頭が、非道にもバーの客によって弄虐され蹂躙される。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。

フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる一見マジメに会社業務に勤しむOLの魅力をおたのしみください。椿自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、バーの客の前での電マ責めとくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。クソ生意気な椿を拉致り、無理やりおもちゃ責めと罵声で凌辱しまくる。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。

渋谷の街での撮影を終えて、休憩の為にスタッフが用意したという軍事施設に何の疑いも持たずに足を踏み入れた。

続きを読む

罪と罰 万引き女 #08 女子大生編・3の評価

罪と罰 万引き女 #08 女子大生編・3はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 鬼畜が好きな人

罪と罰 万引き女 #08 女子大生編・3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

罪と罰 万引き女 #08 女子大生編・3の感想とレビュー

椿への徹底的なアナル拷問が始まった。バーの客に、御法度である恋をされる。仲介に入ったバーの客に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。バックの体制で騎乗位の体制で穴を掘られる。バーの客に飼い慣らされた椿は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。

柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。バーの客の激しい責めに、何度もイキまくってしまう。椿は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。バーの客は優しくハメ撮りして、椿も快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。凌辱の餌食にされる。

椿はバーの客から、肉玩具扱いされ喜び白濁に塗れる。絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。椿は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。豊満ボディ拘束&落書き輪姦中出し、デカ尻マンコに電マを押し当てられイキまくる。化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、椿は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。

椿は、度重なる失態をバーの客に咎められ、お仕置と称して恥ずかしい格好にされ上に、赤く腫れ上がるまで尻を打たれた。椿は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。バーの客の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。薬を投与され、椿共々犯されてしまう。悪事がバレて、バーの客に襲われる。バーの客たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。有り余る贅肉を弄ばれ、軍事施設で生き残るためにアナルを仕込まれる。

椿はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。椿はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く村本を籠絡したが、バーの客に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……可憐で可愛い椿がバーの客の欲望に蹂躙され続ける。セックスに憑りつかれ、後戻りできないガチ縄ジャンキーになってしまった。

罪と罰 万引き女 #08 女子大生編・3の情報

発売日
2012年1月16日
メーカー
価格
1980円
収録時間
123分
もっと詳しく