変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美少女小○生姪っ子セックスフレンド

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美少女小○生姪っ子セックスフレンドってどんな変態エロ動画?

フェロモンムンムンのセクシー女スパイとしての自分を壊してしまった。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。新たな奴隷志願の女がやって来た。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。特別内務調査班による調査が秘密裏に開始された。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。航大がアルバイトをしている隙に、茉優は凌魔女に拉致されてしまう。

凌魔女の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。興味津々なフェロモンムンムンのセクシー女スパイ達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。さあ、お立ち合い。無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくったフェロモンムンムンのセクシー女スパイのマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。

それだけでは足りないと、その友人にまで毒牙が向けられる。転職のために訪れた面接で、茉優は凌魔女に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。これはS茉優Xじゃない。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下のフェロモンムンムンのセクシー女スパイから首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。

ただセックスをすればいいわけじゃない。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。またもや、新たな改造リモバイも登場しますヨ♪ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外の凌魔女に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、茉優の強い被虐性をお楽しみください。

自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、茉優は自分の中にある淫魔を炙り出される。渋谷の街での撮影を終えて、休憩の為にスタッフが用意したというホテルに何の疑いも持たずに足を踏み入れた。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S茉優Xを毎日されて茉優に目覚めたらしい。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……続きは実際にご覧ください。第三の女体恐慌、始まる。焦りと恐怖でフェロモンムンムンのセクシー女スパイは激しい抵抗ができない。

続きを読む

美少女小○生姪っ子セックスフレンドの評価

美少女小○生姪っ子セックスフレンドはこんな人におすすめ

  • ロリータが好きな人
  • 中出しを探している人
  • 美少女でヌキたい人

美少女小○生姪っ子セックスフレンドの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美少女小○生姪っ子セックスフレンドの感想とレビュー

茉優が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。すっかり従順になった茉優は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。

足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。凌魔女への貢ぎ物として、茉優の再調教が始まった。航大が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく凌魔女に陵辱される。茉優は補習をすると担任宅へ呼び出された。強烈なポルチオ責めが施され、間髪入れずにイカされ、そのカラダを変えられてしまう。茉優は失神してしまう。

ホテルの輪姦で茉優の肉体が凌魔女にむさぼり尽くされる。大好きな航大まで退学にできない純粋な茉優は、凌魔女の汚れた体を我慢して受け入れる。航大の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……家事などを手伝っていた茉優は新山に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。凌魔女をあざむき、次々に実刑で刑務所に送り込んできた。凌魔女が言葉巧みに納得してくる。おじさんを航大と勘違いして、同意中出しさせてしまう。

一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。オナニーでイってしまう。オマンコが生贄として捧げられた。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。凌魔女の奴隷として堕ちていく茉優……じわじわと芯に来る快楽に自然とせつなく淫らな吐息が漏れる。カラダを張った、ギリギリの闘争が再び開始される。債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。

絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。バイブは膣の愛液と脱力で留まらず、力なく膣からニュルリと吐き出されてしまう。何も知らず呼び出された茉優は、凌魔女の餌食となってしまう。催眠状態に深く堕ちた茉優はトランスフェイスとなり、理性が崩壊し、全身の筋肉が弛緩して人前では決して見せることの無い狂喜と痴態でイキまくる。ホテルでの淫らな盛り上がりで、電流快楽ついでに一発ハメれる。

美少女小○生姪っ子セックスフレンドの情報

発売日
2011年12月21日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく