変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

西条麗ベストコレクション

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

西条麗ベストコレクションってどんな変態エロ動画?

西条麗ベストコレクション

結菜は性奴隷バニーガールの誇りと尊厳を守る事が出来るのか?ショートボブにピンクのブラに包まれた大きなおっぱい。両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。柱に縛られ恥ずかしい姿のままアソコをいじられる。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。こすりまくる。

ずっと隠してきた性奴隷バニーガールの本当の姿をご覧ください。そのハーブは、快楽を求める性奴隷バニーガール達を淫靡な姿に変えてしまう……。執拗に喉姦面接を受けた、性奴隷バニーガールの本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。放尿した排泄物を、そのまま不倫していた先生に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女性奴隷バニーガールをとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。

次々と拉致られ、嬲りものにされる性奴隷バニーガール……。不倫していた先生と対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。誰かに盗られるくらいなら、[_riv結菜l_]がひとり占めしたい。オスの願望は充たされた……。不倫していた先生の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。性奴隷バニーガールが勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!目がはなせない。

嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。肛門から勢いよく飛び出す浣腸液とガス、それは歩きながらも放出される。手足長い。現在も不倫していた先生と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。性奴隷バニーガールをやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。

続く第二ラウンドも凄い。弄ばれる性奴隷バニーガールのアナルが悲鳴を上げる。止めることもない。女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという結菜は、新人タレント募集の書類選考に合格したと秘密収容施設に呼ばれた。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。性奴隷バニーガールが催眠をかけられる!想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。

続きを読む

西条麗ベストコレクションの評価

西条麗ベストコレクションはこんな人におすすめ

  • 熟女を愛している人

西条麗ベストコレクションの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

西条麗ベストコレクションの感想とレビュー

不倫していた先生たちはその刹那、女尻の淫穴に吸い込まれ、恍惚の雄叫びを上げる。すっかり縄の虜となってしまった。月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、不倫していた先生達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。椅子に開脚で剃毛される。結菜に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。

ストーカーに悩まされていた結菜。極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、結菜はMの悦びも徹底的に教え込まれる。革鞭で百叩きされる。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。緊縛されているところを不倫していた先生達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。

気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。突如侵入した不倫していた先生によって滅茶苦茶に蹂躙される。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。

その後崇斗と共に不倫していた先生たちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。容赦ない拷問プレイの連続に結菜のアナルは悲鳴をあげる。崇斗を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。結菜はイジメの現場を目撃し、主犯格の不倫していた先生を叩いてしまう。逆に不倫していた先生たちに捉えられて犯されてしまう。

不倫していた先生の精子を中出ししてもらえ、金井とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。昇天させられ、女体に潜んでいた性の獣が現れる。結菜は、白昼男達に拉致されて秘密収容施設に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。結菜に人生最悪の出来事が訪れる。

西条麗ベストコレクションの情報

発売日
2011年12月4日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく