変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

連続159回!人妻3人強制オーガズム8【2/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

連続159回!人妻3人強制オーガズム8【2/2】ってどんな変態エロ動画?

小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。少し人見知りな彼女も安心するだろう。恥じらいが犯罪組織の男のS心に火を点ける。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。犯罪組織の男は、勢いで莉苑を犯してしまう。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。

豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。気が狂うまで電マは絶対止めない。現場に響く叫び声、身体に刻まれる無数のムチの痕、決して生半可な痛みではないことが現場にいて感じられた。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。そのハーブは、快楽を求める成績優秀・品行方正な女子校生達を淫靡な姿に変えてしまう……。

人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、莉苑をイカせてしまう。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。

中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。成績優秀・品行方正な女子校生だけど、週に一度犯罪組織の男の家に泊まりにくる。泣き叫んでも容赦はしない。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。

大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。成績優秀・品行方正な女子校生は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。抗えなかった犯罪組織の男は、莉苑を抱いてしまう。

続きを読む

連続159回!人妻3人強制オーガズム8【2/2】の評価

連続159回!人妻3人強制オーガズム8【2/2】はこんな人におすすめ

  • 熟女に興味がある人
  • SMでヌキたい人
  • 鬼畜が好きな人

連続159回!人妻3人強制オーガズム8【2/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

連続159回!人妻3人強制オーガズム8【2/2】の感想とレビュー

淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。一度は開放されたものの、犯罪組織の男は莉苑の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。その後一輝と共に犯罪組織の男たちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。そして犯罪組織の男にバレてしまい……。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。

意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。身動きが取れないまま放置され、そこへ犯罪組織の男が現れる……自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。革鞭で百叩きされる。電話で呼び出すことを要求される莉苑は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。診察台に乗せられ拘束されてオマンコを弄ばれる。

軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、犯罪組織の男たちに雑に弄ばれる。拉致られ陵辱の限りをされてしまう。今井のボスからの調教が始まる。白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。犯罪組織の男に翻弄され、幾度となく弄ばれる。四つん這いで板での百叩きを受ける。莉苑は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。

かたくなに黙秘を続ける莉苑を自白させようと、屈辱的な羞恥取り調べが行われる。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきた犯罪組織の男に襲われてしまう。手足を縛られ捕まってしまった莉苑は、尋問という名の尋問懲罰を受ける。いよいよ受け渡しの日がやってきた。玄関で全裸になり、椅子に両手両足を拘束して待てと命令される。

分娩台で敏感な乳首やマンコを刺激され、欲しくなったら3Pで責められヨガってしまう。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、SM好きな男女が集まるバーで蝋燭を浴びせかけられる。激しさを増す緊縛調教に耐えた成績優秀・品行方正な女子校生の縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。無限の可能性を秘めた莉苑が、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。

連続159回!人妻3人強制オーガズム8【2/2】の情報

発売日
2011年10月24日
メーカー
価格
1000円
収録時間
100分
もっと詳しく