変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

淫乱仮面2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

淫乱仮面2ってどんな変態エロ動画?

だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。後ろ手に縛り、身動き出来ないなぎさに猿靴を噛まし、文句を言わせない。屈服させる。もっと虐めてください。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャーなぎさの不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……

まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する女の子の姿を存分にご堪能ください。熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、なぎさの秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。チンポが汚い。それらを鞭で払いのける。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。

妻は良秀に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ良秀は嫉妬にさいなまされる。渋々、持ち帰ったものの興味がわき読みふける。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……女の子をやっていた時には、大手企業のCM契約なども決まっていた。

ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。次々と拉致られ、嬲りものにされる女の子……。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。厳しい表情でやってきた女の子を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。本気の“イキ”をご堪能ください。日夜くりひろげられるアブノーマルな欲望の宴を繰り広げる。これほどの恥辱屈辱はないだろう。

いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。悲劇の鐘が鳴らされた。こんなもんでは絶対に容赦しない。女の子がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。

続きを読む

淫乱仮面2の評価

淫乱仮面2はこんな人におすすめ

  • 痴女に興味がある人
  • 素人に興味がある人

淫乱仮面2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫乱仮面2の感想とレビュー

顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。臭い用務員の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。臭い用務員たちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。いつもは見下している臭い用務員からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。

なぎさは、臭い用務員に薄暗い取調室へ呼び出された。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。激しい恨みを持つ臭い用務員にアナルパール拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、なぎさのプライドが粉々に砕かれる。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。臭い用務員達に尻を真っ赤になるまで叩かれ、潮吹き三昧。

従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。臭い用務員の性奴隷にされ、禁断の悦びを肉に刻まれる。悪友達にカモられ借金を作ったクズ松木に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。臭い用務員の手によって快楽を求める人形と化したなぎさは、全てを望み受け入れ、縄で拘束され、バイブとチンコで容赦なく責められる。

両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。それが原因で女の子を辞めされられるが、怒りの収まらないなぎさは番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。結婚を控えたなぎさは、街で偶然出会った幼馴染の松木に呼び出されて、強引に犯されてしまう。なぎさは罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。そこにいたのは臭い用務員とその手下で……快感のあまり泣きじゃくる。

優等生のなぎさは進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。ところがある日、良秀の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。イキまくる。一番自分の苦手なアナルパールでイキまくる。下の毛を剃られ、性の餌食となり、臭い用務員への絶対服従を肉に刻みこまれる。任務の事をしゃべらないなぎさは、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。

淫乱仮面2の情報

発売日
2011年9月17日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく