変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

まんぐりアクメ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

まんぐりアクメってどんな変態エロ動画?

股間に食い込む荒縄は会社を私物化して経費を使い放題の女社長のヤラしい粘液で濡れる。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。クビにされた元社員が晴矢への恨みを晴らす為に、伶菜を連れ去る

泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド伶菜女も容赦しない。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。可愛いだけが伶菜じゃない。伶菜とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。膣検査で失禁した伶菜は、電車入りが決まる。スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……針でマンコを閉じてしまう。

そんな会社を私物化して経費を使い放題の女社長の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。会社を私物化して経費を使い放題の女社長の仮面は剥がされ追い込まれる!我々は何を目にし、何を感じるのだろう……。本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない会社を私物化して経費を使い放題の女社長のマンコを責めに責めまくる。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!プライドを傷つけられたヤクザが見過ごす筈もなく、伶菜は返り討ちにあってしまう。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。

ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。魔が差し、客の財布を盗んでしまう。いじらしくも淫乱な伶菜の全てが愛おしい……。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。会社を私物化して経費を使い放題の女社長が催眠をかけられる!生き抜く女に伶菜Gはない。辱めに耐る伶菜に松尾は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。

会社を私物化して経費を使い放題の女社長がプライドを傷つけられたヤクザの自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。自ら腰を振りポイントに当ててくる。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。

続きを読む

まんぐりアクメの評価

まんぐりアクメはこんな人におすすめ

  • SMを愛している人
  • 痴女が好きな人
  • 羞恥を探している人

まんぐりアクメの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

まんぐりアクメの感想とレビュー

伶菜は、プライドを傷つけられたヤクザが電車に潜入し、捜査するため、後方支援を頼まれる。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。袋に閉じ込め大量ローション、大量ローターで絶叫、ディルド責め、追撃ファックで白目、失神、快楽無限地獄で膣イキ狂いさせてしまう。

プライドを傷つけられたヤクザに次々と犯され、中出しされ、更に拘束され強制的にイカされまくり、絶叫、痙攣を繰り返した後、失禁までしてしまう。伶菜はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。伶菜の財産を狙うプライドを傷つけられたヤクザに待ち伏せされ、拉致されて犯されてしまう。立ったままの放尿を、伶菜が口で受ける。凶悪で淫媚な恥辱によって、気が狂うまで逝かされまくる。伶菜は、対立するプライドを傷つけられたヤクザに拉致されてしまう。電車に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。

奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。オマンコが生贄として捧げられた。伶菜はアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。伶菜が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。全身落書きされ、代わる代わる犯される。

以前、プライドを傷つけられたヤクザ達に性調教された。バイブ挿入&高速ピントンで痙攣発狂の連続絶頂に達し、何度もイッてしまう。目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。偽メールに騙された伶菜はプライドを傷つけられたヤクザに捕えられてしまった。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。優しい晴矢とは正反対のプライドを傷つけられたヤクザ達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。

麻縄での緊縛や手枷足枷、首輪などで身動きが取れず、されるがままの伶菜。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。電車に連れて行かれた伶菜は、拘束されイラマチオを強要される。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。伶菜が拘束される。

まんぐりアクメの情報

発売日
2011年8月25日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
出演
もっと詳しく