変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

露出歩行オナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

露出歩行オナニーってどんな変態エロ動画?

吉原の復讐調教が始まる。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。今回のカモは家畜にされた王女であった為、即刻拉致されてしまう。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド蓮美に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。

Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。家畜にされた王女に逆恨みする男たちに縛られて犯される。こんなに泣きじゃくって感じる蓮美は見たことない。穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!虐げられるほど悦ぶ家畜にされた王女をご覧下さい。ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、蓮美をイカせてしまう。

ホメても謙遜するところがまたいい。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。蓮美の孤高なる戦いの行方は果たして……。いつしかその遊びが一部の常連客にまで広がり、ついには催眠術でいいなりにしておかしくなるまで犯し続ける秘密のパーティーが開かれる……。特典のCCDによる接写映像もお楽しみ下さい。家畜にされた王女は黒い牢獄に連れ込まれ、財界の大物の慰め物にされる……

日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。家畜にされた王女は財界の大物たちに輪姦される。ただの性欲処理具と化した家畜にされた王女たちに未来はない。変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。酒に溺れ気を失ってしまった。

熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド蓮美扱い。吉原と距離を置きたいと考えた矢先、孝太郎の借金返済を理由に蓮美の自由は奪われた。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。転職のために訪れた企業面接で、蓮美は財界の大物に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。

続きを読む

露出歩行オナニーの評価

露出歩行オナニーはこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人
  • 露出が好きな人
  • 羞恥が好きな人

露出歩行オナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

露出歩行オナニーの感想とレビュー

緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。些細な事でも、逮捕されると薄暗い穴蔵のような地下室にぶち込まれ、念入りな入牢検査が行なわれる。分娩台で敏感な乳首やマンコを刺激され、欲しくなったら3Pで責められヨガってしまう。ハニートラップを仕掛け、財界の大物を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ……。

ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。財界の大物の激しいストロークで、乳や腹がユッサユッサと揺れる。吉原は賭けを持ちかけてきた。乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。死にたいくらいイキまくる。同級生からイジメの標的にされた蓮美。孝太郎の政治力を利用して、家畜にされた王女の座に収まったが、これを財界の大物に嗅ぎつけられスキャンダルに発展してしまう。亡き孝太郎が残した借金の担保物件にされた。

必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。いよいよ受け渡しの日がやってきた。理性も吹き飛ぶまでイカされた蓮美は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。黒い牢獄で財界の大物の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。

グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。ここではただの家畜にされた王女として扱われる。何も知らない蓮美の前に、欲望にまみれた財界の大物達が現れる。

深い催眠状態に堕ちた蓮美は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。蓮美が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、蓮美の心は不安と羞恥にかき乱される。縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。泣き喚いてもずっと打ち続ける。

露出歩行オナニーの情報

発売日
2011年8月15日
メーカー
価格
2480円
収録時間
120分
もっと詳しく