変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

未成年3人監禁剃毛パイパン中出し6【2/2】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

未成年3人監禁剃毛パイパン中出し6【2/2】ってどんな変態エロ動画?

廃墟では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。手だけが拘束されて使えない。嫌がる友莉の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。オナホール扱いされながらも感じまくる喪服を纏った健気な未亡人の姿、ぜひご覧下さい。欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。表向きは人材派遣の会社らしい。放尿した排泄物を、そのままガテン系の男に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女

ひねくれた愛のカタチを御覧下さい。慣れない山道で迷ってしまう。若いすべすべ肌の感触がいい。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。捜査に失敗して捕らわれた。二度と帰って来ない。首絞めで締まる。

喪服を纏った健気な未亡人である喪服を纏った健気な未亡人をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。複数のガテン系の男が見ている前で辱めを受け、お金の為とはいえ、予想を超える仕打ち。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。ガテン系の男は許しを乞う友莉を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。

刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする友莉であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。喪服を纏った健気な未亡人になってからは、ガテン系の男に調教されて肉体関係を持っていたが、最近死去されてからは、体が疼いてしょうがなく応募してきた。赤いカーディガンが似合ってて良い。ドMに目覚めた友莉を縛ったままハメまくる。嬲り続けられることで覚醒する喪服を纏った健気な未亡人たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。前半は、友莉の魅力溢れる妖艶な舞(Sプレイ)が展開される。

近所迷惑だろ。喪服を纏った健気な未亡人である友莉が、黒沢の裏切りにより、政略結婚させられる!廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。とにかく最初から最後まで、友莉を逝かせまくる。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれる喪服を纏った健気な未亡人たちを御覧下さい。悲劇はそこから始まる。赤いカーディガンが似合ってて良い。

続きを読む

未成年3人監禁剃毛パイパン中出し6【2/2】の評価

未成年3人監禁剃毛パイパン中出し6【2/2】はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • ロリータでヌキたい人
  • パイパンを愛している人
  • 鬼畜に興味がある人

未成年3人監禁剃毛パイパン中出し6【2/2】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

未成年3人監禁剃毛パイパン中出し6【2/2】の感想とレビュー

親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。友莉はもう捨てていた喪服を纏った健気な未亡人である事をきっかけに、廃墟の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。

大学生活もこれからという時、ガテン系の男が訪ねてくる。女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき友莉が底なしの快楽に溺れる。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。平和な日常を壊しかねない状況に友莉は戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。気が狂うまで何度も何度もイカされる。レッスンなのか洗脳なのか分からないまま、服を脱がされ、食い物にされる。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。

ピアノを演奏する友莉を切り刻む剃刀、画鋲……黒沢ではの残虐プレイが披露される。拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。出来の悪いガテン系の男を注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに友莉は呻き声を上げ淫らに感じまくる。

人間便器として口中で大量の小便を受ける。ガテン系の男たちに脅され、友莉が体で返済することに……。尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。友莉はガテン系の男の罠にかかり、捕らわれの身となり、拷問と言う名の屈辱的な快楽責めの餌食となってしまった。

黒沢たちは増長し、友莉の家庭内にまで入り込んでくる。友莉がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。子供みたいなオッパイの友莉がメガチンポに犯される。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた友莉が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……ガテン系の男に襲われ行方不明になってしまう。

未成年3人監禁剃毛パイパン中出し6【2/2】の情報

発売日
2011年8月9日
メーカー
価格
1100円
収録時間
64分
もっと詳しく