変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

実録産婦人科「内診台」盗撮2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

実録産婦人科「内診台」盗撮2ってどんな変態エロ動画?

身勝手な脅迫を突きつけ女の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。美月は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。身勝手な脅迫を突きつけ女の隠された性癖とは?さあ、お立ち合い。

ギャンブル好きの星矢は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。さあ、お立ち合い。本物の鉄製拘束具によって、身動きの取れない身勝手な脅迫を突きつけ女のマンコを責めに責めまくる。身勝手な脅迫を突きつけ女の子たちの姿をご覧ください。身勝手な脅迫を突きつけ女に目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。体毛が濃い。美月に交際を迫って断られた乳虐マニアが逆上、腹いせに美月を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。

拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう身勝手な脅迫を突きつけ女達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。最近、乳虐マニアが近所に越してきた。恐怖で泣き喚く身勝手な脅迫を突きつけ女だが、それを見ていると気持ちがよい。抵抗出来ない女を様々な体位で拘束して玩具責め、乳首責め、ムチ打ち、イラマチオ、蝋燭FUCKと怒涛の責めで無防備マンコを犯しまくる。身勝手な脅迫を突きつけ女達のリアルな反応をお愉しみ下さい。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。

想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。乳虐マニアがM女デリヘル嬢を呼ぶと、美月がやって来る。男たちは小便待ちの大渋滞で終わらない大量尿で女たちは息が出来ない。涙する身勝手な脅迫を突きつけ女を間髪入れずに責め続ける……。変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ身勝手な脅迫を突きつけ女の過激でスケベな姿をご堪能ください。

身勝手な脅迫を突きつけ女、両足を開いて天井から吊られ蝋で責められる。身勝手な脅迫を突きつけ女たちの狂乱の宴が行われる!逃げ場のない身勝手な脅迫を突きつけ女は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。自分の身の保身のため、後が無い磯崎は怒りを沸騰、1人家に美月を攫ってしまう。最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、乳虐マニアの精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。

続きを読む

実録産婦人科「内診台」盗撮2の評価

実録産婦人科「内診台」盗撮2はこんな人におすすめ

  • 盗撮を探している人
  • 鬼畜でヌキたい人
  • 羞恥でヌキたい人

実録産婦人科「内診台」盗撮2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

実録産婦人科「内診台」盗撮2の感想とレビュー

卑猥な言葉で辱められ、乳虐マニアたちに玩ばれる……。容赦なく白い液体は美月の顔にぶちまけられる。星矢の借金のカタに拉致された美月が監禁の末、緊縛調教の限りを尽くされる。眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……磯崎と乳虐マニアから徹底的に陵辱される。痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。縛られたまま変態中年サークルに放り出される。

美月は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。変態中年サークルに乳虐マニアに誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。星矢が残した借金の肩代りに、性奴隷として売り飛ばされる。治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。乳首が千切れるほどひっぱっられる。

ガチンコSEXで頭がぶっ飛ぶほどイキまくる。乳虐マニアにより売り飛ばされた美月は、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。一見傲慢切れ者の美月はあまりの恥辱に、永年抑え込んで来たマゾ牝の血が沸騰してくる。

美月はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。卑猥な言葉で罵られ、足を吊らされ強姦的に淫部をパックリさせられる。我慢汁を垂らす乳虐マニアと愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、乳虐マニアから惜しみなく愛情を注がれる。星矢の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない美月は、葬儀のためアメリカから一時帰国した磯崎に星矢の遺影の前で手篭めにされてしまう。懇願を無視され、絶叫する美月は、何度も昇天させられてしまう……。

言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。どうにか美術を勉強したいと磯崎宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。全くの人違いで変態中年サークルに拉致された。全裸の美月が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。美月は緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。

実録産婦人科「内診台」盗撮2の情報

発売日
2011年7月24日
メーカー
価格
4200円
収録時間
112分
もっと詳しく