変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

メガネOLは拘束されて喰われたい2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

メガネOLは拘束されて喰われたい2ってどんな変態エロ動画?

局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。それらを鞭で払いのける。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。調教という名の輪姦が始まる。催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。ヒドイ輩の欲望は里菜子の身も心も縛りつけた……。是非ご覧になってこの興奮を一緒に味わってみてください。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。

里菜子はまさに知的美人といった佇まい。緊縛に陶酔した里菜子の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。身長175cの里菜子は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。すべてを飲み干して里菜子は誇らしげに口内を見せてきた。鞭をする者とされる者という主従関係になっていったのです。黒く冷たい鉄器具で肛門と巨乳を凌辱される。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド里菜子女も容赦しない。

縛られて身動きの取れない里菜子を、冒頭から手加減無しで責めまくる。死刑制度は廃止され、代わりに鞭刑が制定される。人見知り?そこがいい。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。会社経営者の聖治と平穏に暮らす里菜子。スタイルいい。オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。続きは実際にご覧ください。

それとも淫乱女と化してしまうのか?全面抗争の火蓋は切られた。可愛いだけが里菜子じゃない。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に里菜子は壊れてしまう。最初より分泌液がすごい。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない里菜子を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。

何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。里菜子自宅の玄関を開いての羞恥プレイに緊縛、ヒドイ輩の前での電マ責め夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。

続きを読む

メガネOLは拘束されて喰われたい2の評価

メガネOLは拘束されて喰われたい2はこんな人におすすめ

  • SMを探している人
  • メガネを探している人

メガネOLは拘束されて喰われたい2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

メガネOLは拘束されて喰われたい2の感想とレビュー

婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。灼熱の太陽が照りつける下で地獄の処刑台に拘束され強引にイカされる。診察台に乗せられ拘束されてオマンコを弄ばれる。心の整理もつかない里菜子の元へ、ヒドイ輩が現れる。公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、ヒドイ輩から解説される。四つん這いで板での百叩きを受ける。この悪夢から目が覚めた時、里菜子は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。

持ち前の行動力で、簡単に解決するかに見えたが、ヒドイ輩たちの狡猾な手により辱めを受けてしまう。平凡な日常を過ごしていた里菜子は、男たちに拘束されじわじわと調教され続けられる。その凄腕を見込まれ、宇宙海賊の首領暗殺を任命されたのだが……奮戦むなしく捕まってしまう。ヒドイ輩に捕獲され、その超美麗鼻を思う存分嬲られたのみならず、アナルを強制拡張凌辱される等、あらゆる下劣な拷問の苦痛に耐え続ける……。

里菜子はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。里菜子は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。大会議室に住み込み、修業を始めたが、師匠だと思っていたヒドイ輩に犯されてしまう。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。

里菜子のお漏らしに異常な執着を見せるヒドイ輩の卑猥なホームルームが始まる。拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。大会議室で里菜子は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。ノーパンで大会議室にくることを強要され、ヒドイ輩たちに辱められる日々……一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。

ヒドイ輩からシッターの依頼を受けた。緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに里菜子は呻き声を上げ淫らに感じまくる。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。5人のヒドイ輩の前に連れ出され、両手を後ろに拘束されて、頭をグイグイされる無理やりなイラマチオ。

メガネOLは拘束されて喰われたい2の情報

発売日
2011年7月18日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく