変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

うねるバイブぶっ刺し腰クネオナニー4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

うねるバイブぶっ刺し腰クネオナニー4ってどんな変態エロ動画?

悪者は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、桃乃に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。これは相当痛い。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな桃乃の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。

目の前で桃乃がデカチンで犯され、イキまくる。悪者達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、桃乃の秘密を握ってしまう。執拗に喉姦面接を受けた、エリート女医の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。何度も失神してもブッ叩きまくる。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化したエリート女医たちをご覧ください。許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。普段から咥えてんだろ。

治療と称して拘束され自由を奪われた桃乃の素肌の上を、悪者たちがまさぐり続ける。悪者と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す桃乃たちの体に、欲にまみれた悪者たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。全身がクリトリスみたいに敏感になったエリート女医のセックスをお楽しみください。悪者達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、桃乃の秘密を握ってしまう。それでいて色気がすごい。

エリート女医は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、桃乃をイカせてしまう。身長175cの桃乃は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。感度を見ようと公開オナニーさせてみても、恥じらいもなく皆の前でイキまくる。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。

エリート女医は、悪者の逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。さっきより締まってずっと気持ちいい。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た桃乃に催眠をかける。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていくエリート女医たちの姿をぜひともお楽しみください。

続きを読む

うねるバイブぶっ刺し腰クネオナニー4の評価

うねるバイブぶっ刺し腰クネオナニー4はこんな人におすすめ

  • 痴女が好きな人
  • オナニーを探している人

うねるバイブぶっ刺し腰クネオナニー4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

うねるバイブぶっ刺し腰クネオナニー4の感想とレビュー

桃乃は病院に乗り込み悪者を問いつめるが、捜査令状を持たない為に突っ返されてしまう。恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。ションベンまでかけられて、その上そのションベンで鼻うがいまでさせられる。その犯行がすぐそばにいる悪者とは知らずに……。自宅に悪者が仲間を連れて仕返しにやって来た。悪者2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。

木馬に括りつけられ尻を打たれ、生チンポを穴という穴全てにブチ込まれる。悪者に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。不意を突いて逃走しようとした悪者を追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。革鞭で百叩きされる。マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。反社から借りていた金を返せなくなり、悪者達が自宅まで取り立てにやって来る。

ノーパンで軍事施設にくることを強要され、悪者たちに辱められる日々……軍事施設で肛虐の生贄に晒される。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。桃乃への辱めは更にエスカレートしていき、ついには悪者に囲まれて、無毛のマンコにチンポを受け入れる。悪者に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。嫌がる事が逆効果?となり、執拗に感じさせられてしまう。

悪友達にカモられ借金を作ったクズ山根に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。縛られたまま電マでイかされてしまう。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた桃乃が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……限界に達した桃乃はお漏らしてしまう。昇斗の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。勉学一筋でウブな桃乃が、悪者に猛烈にアタックされる。桃乃は、勤務中、突如銃を持った二人組の悪者の襲撃を受ける。

身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。昇斗の葬儀で帰郷した東京で、桃乃は失意のどん底の悪者になじられ犯されてしまう。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。浮気棒に犯され、本能のままオーガズムに溺れる。

うねるバイブぶっ刺し腰クネオナニー4の情報

発売日
2011年7月16日
価格
1980円
収録時間
110分
もっと詳しく