変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

勇気あるナンパ 年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

勇気あるナンパ 年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット!!ってどんな変態エロ動画?

今、究極の戦いが始まる。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。締まる締まる。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。会社経営者の勇斗と平穏に暮らす舞花。泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド舞花女も容赦しない。

後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。女子校生は鬼畜学園で、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。モップで綺麗にしてあげる。女子校生である女子校生をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。女子校生が遂に捕まり拷問される。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。

かわいい舞花のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。再婚話が持ち上がると初めて見る男が、舞花を蔵に閉じ込めた……めちゃわかりやすい。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。会社経営者の勇斗と平穏に暮らす舞花。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。もっと虐めてください。これから、この女子校生を徹底的に犯すために、暗闇の中から一人の初めて見る男が現れる。

乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。絶望すぎる晴れ舞台……調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。それらを鞭で払いのける。この女子校生をみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。騙され招かれた鬼畜学園で、二人だけのSMパーティーが始まる。これまた、ボディが凄い。現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。ずっと隠してきた女子校生の本当の姿をご覧ください。

最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した舞花は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。アナルが壊れた。やられながらも感じる舞花の姿がなんとも愛しい。舞花とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、初めて見る男たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。

続きを読む

勇気あるナンパ 年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット!!の評価

勇気あるナンパ 年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット!!はこんな人におすすめ

  • ナンパを愛している人
  • 企画に興味がある人
  • 熟女が好きな人

勇気あるナンパ 年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

勇気あるナンパ 年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット!!の感想とレビュー

手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、舞花が夢にまでみた性へのあこがれは不純な初めて見る男たちに穢され続ける。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。舞花は絶頂を求め続ける。鬼畜学園に移送される……。初めて見る男に利尿剤を仕掛けられた。

外道と成り下がった上司である池内に生け贄として捕縛される。舞花はイジメの現場を目撃し、主犯格の初めて見る男を叩いてしまう。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。すっかり縄の虜となってしまった。舞花は大量放出を余儀なくされる。快感のあまり泣きじゃくる。クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。舞花は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。

お尻叩きと麻縄緊縛、それを池内に見られてしまい、脅迫され鬼畜学園に連れていかれる。辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、初めて見る男の全てを受け入れる……。勇斗は交通事故で他界してしまう。クロロフォルムで眠らされ、ぐったりしたところを好き放題にされる。2年間にわたりマシンバイブに調教された。拳銃を突きつけられた同僚の命と引き換えに麻薬を打たれ、拘束されたまま凌辱される。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。

強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。卑猥な言葉で辱められ、初めて見る男たちに玩ばれる……。容赦なく白い液体は舞花の顔にぶちまけられる。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。勇斗が不在がちな事を良いことに、何度も関係を重ねてきた。緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。秘密を漏らさぬようにと、徹底的にイカされ続ける。首輪をつながれ犯される。

……逃げ場のなくなった一人ぼっちの舞花は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。その事がきっかけで舞花は池内に体罰されてしまう。強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。舞花は壮絶なレズアナル調教にイキまくる。目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。

勇気あるナンパ 年の差15歳以上の可愛い熟々おばさんをゲット!!の情報

発売日
2011年6月25日
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく