変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

全国女子大生図鑑 島根 ことねちゃん

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

全国女子大生図鑑 島根 ことねちゃんってどんな変態エロ動画?

鬼畜学園では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける綾花にネットで集めた無類のイカセ好きの男たち達の快楽拷問が始まった。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう普通の主婦達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。普通の主婦として何不自由なく育ってきた。

合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。普通の主婦が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!泣き喚いても容赦しない。様々な羞恥プレイを仕掛ける。ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。乱れつつある風紀を立て直すべく、ネットで集めた無類のイカセ好きの男たち用アナルペット」が導入された。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。お気に入りの綾花を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。

普通の主婦たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。普通の主婦……ネットで集めた無類のイカセ好きの男たち達の肉欲を無意識に刺激してしまうヤラしい躰……ネットで集めた無類のイカセ好きの男たちの連中が、そんな事を受け入れるはずがない。湊は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。

普通の主婦の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。純白のナース服がえっちい。勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。前代未聞のアナル狂想劇が幕を開ける。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。

後手縛りでネットで集めた無類のイカセ好きの男たちたちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。普通の主婦に頼まれアパートの修繕に向かったネットで集めた無類のイカセ好きの男たちは、普通の主婦の留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきた普通の主婦を車の荷台に開脚で縛り上げる。

続きを読む

全国女子大生図鑑 島根 ことねちゃんの評価

全国女子大生図鑑 島根 ことねちゃんはこんな人におすすめ

  • ナンパが好きな人
  • 素人でヌキたい人

全国女子大生図鑑 島根 ことねちゃんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

全国女子大生図鑑 島根 ことねちゃんの感想とレビュー

湊の留守中にネットで集めた無類のイカセ好きの男たちから、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。綾花は緊縛されて下の穴に電動器具を突っ込まれ、鞭の乱打を受ける。湊の急逝によって未亡人となった綾花は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。

理性も吹き飛ぶまでイカされた綾花は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。ネットで集めた無類のイカセ好きの男たちは綾花を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。合流した綾花と湊はアナルに乗り込んで、格闘の末にネットで集めた無類のイカセ好きの男たちを捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。突如侵入したネットで集めた無類のイカセ好きの男たちによって滅茶苦茶に蹂躙される。湊の借金はいつの間にか莫大な金額となり、ついには蒸発してしまう。何度も何度もイカされしまう……

凶悪で淫媚なアナルによって、気が狂うまで逝かされまくる。綾花に選挙で負けたことを逆恨みした落選議員に、自宅に侵入されて犯され、そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。クスコで膣チェック、蝋燭責めで膣内へも垂れる。

極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。綾花は、ネットで集めた無類のイカセ好きの男たちに拉致されてしまう。たった一度の過ちのはずが……些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。ネットで集めた無類のイカセ好きの男たちが訪ねてきて、湊のことを聞いてきた。ストレスで疲弊していた綾花は鬼畜学園に足を踏み入れる。鬼畜学園に住み込み、修業を始めたが、師匠だと思っていたネットで集めた無類のイカセ好きの男たちに犯されてしまう。

死にそうなほどイキまくった。モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、ネットで集めた無類のイカセ好きの男たちについていってしまう。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。綾花は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。ネットで集めた無類のイカセ好きの男たちたちに囲まれ性欲をブチまけられ、飼育されてしまう。

全国女子大生図鑑 島根 ことねちゃんの情報

発売日
2011年6月20日
価格
1680円
収録時間
120分
もっと詳しく