変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人娘徹底陵辱 2穴同時挿入同時中出し発射

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人娘徹底陵辱 2穴同時挿入同時中出し発射ってどんな変態エロ動画?

ガテン系の男に縄手籠めされる少女。さあ、お立ち合い。パンツを脱ぎ捨てメス化した麻衣香をデカマラが責めまくる。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!少女を説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。

泣き叫び逃げ惑う女もいれば何も言わなくなり涎と鼻水と涙を流す女も、叩かれ慣れたド麻衣香女も容赦しない。剥かれた制服、赤らむ肌、こぼれるヨダレと涙……。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。妻の代わりにしようとガテン系の男は、麻衣香を荒縄で縛り上げた。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。悲劇の鐘が鳴らされた。

どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。ろれつも回らず、声をかけてきたガテン系の男が他人かどうかも判別出来ない程の泥酔状態だった。少女を滅茶苦茶にしたい。しびれを切らしたガテン系の男は、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。ガテン系の男に無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。

終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。麻衣香の弟である海渡も前線へと徴兵されていった……泣こうが喚こうが容赦はしない。ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。そんな貴方の永久保存版にして下さい。ガテン系の男と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。ご主人様を探すために応募してきた。お気に入りの性隷を見つけて下さい。

少女が変態たちの餌食に……精子を溜め込んだ極太のチンポをしゃぶらせ、責められながらイカされてしまう。少女はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。喚いても懇願しても容赦しない。身も心も縛られる行為でのみエクスタシーを感じてしまう少女。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう少女達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。

続きを読む

素人娘徹底陵辱 2穴同時挿入同時中出し発射の評価

素人娘徹底陵辱 2穴同時挿入同時中出し発射はこんな人におすすめ

  • 鬼畜を探している人
  • 中出しに興味がある人
  • 素人に興味がある人

素人娘徹底陵辱 2穴同時挿入同時中出し発射の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人娘徹底陵辱 2穴同時挿入同時中出し発射の感想とレビュー

マンコだけでなくアナルまでもが標的にされる。ガテン系の男達にも目を付けられた麻衣香は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。使用人であった男町田が麻衣香を襲い、攫ってしまう。よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。

極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、麻衣香はMの悦びも徹底的に教え込まれる。ガテン系の男が言葉巧みに納得してくる。海渡に逆恨みをしたガテン系の男から拉致されてしまう。海渡の激しい緊縛調教が始まる。幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。ソファーでバックからハメられる。嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。

縛られたまま電マでイかされてしまう。ポンプ吸引で強制的に勃起させた乳首を箸で責められ、残酷鞭で完膚無きまで嬲られる。歓喜の声をあげイキまくる。ガテン系の男に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。海渡が亡くなり未亡人となった麻衣香は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。麻衣香は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。可憐で可愛い麻衣香がガテン系の男の欲望に蹂躙され続ける。

麻衣香は姦され、晒し台に拘束される。麻衣香は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。レズ+3Pの変則プレイをされながらガテン系の男の臭い精液が拘束された口内に次々注ぎ込まれる。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。

麻衣香のせいで校則のチェックが厳しくなり、クラスメイトはもちろん、女教師からも苛めのターゲットにされてしまう。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。腰をガクガク震わせてイキまくる。革鞭で百叩きされる。次第に感じてしまいガテン系の男に犯される。石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。押さえつけられて、電マ責めされる。嫌がる事が逆効果?となり、執拗に感じさせられてしまう。部屋に戻り、ガテン系の男達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。思わず放尿してしまう。

素人娘徹底陵辱 2穴同時挿入同時中出し発射の情報

発売日
2011年5月23日
メーカー
価格
3500円
収録時間
120分
もっと詳しく