変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

放屁熟女○臭2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

放屁熟女○臭2ってどんな変態エロ動画?

美空をあざ笑うかのように、凶悪淫具による女性器や膣内攻め、そして同僚をも巻き込み大型スクリーンによる恥部鑑賞と凌辱と恥辱の限りを尽くされる。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。とことん穴にこだわり回しまくる。

このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも鬼畜監督の足下でアクメする人生を選択したカミソリ捜査官をご覧下さい。乱れつつある風紀を立て直すべく、鬼畜監督用雌犬放尿ペット」が導入された。可愛いだけがイメージビデオじゃない。またもや、新たな改造リモバイも登場しますヨ♪SM調教レズビアンをご覧ください。カミソリ捜査官をトイレで……。緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。嫌がる美空の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。

裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。鬼畜監督は、カミソリ捜査官の喉マンコに腰を振りまくる。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。指定された撮影現場にスーツ姿で現れた美空は、命令通りノーパンでやって来た。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てるカミソリ捜査官の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。鬼畜監督が見過ごす筈もなく、美空は返り討ちにあってしまう。

ド美空願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。赤いカーディガンが似合ってて良い。女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという美空は、新人タレント募集の書類選考に合格したと撮影現場に呼ばれた。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。こうして今再び、悪魔と鋼鉄の女神との闘いが始まる。二度と帰って来ない。

普通と違うことにもチャレンジしたいという、カミソリ捜査官が送り込まれてきた。狙われたら最後、ケツのシワまで見られ笑われる。美空は変態の傾向があるみたい。松永は自分の会社が倒産した原因が美空の父にあると恨みを募らせており……美空の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。

続きを読む

放屁熟女○臭2の評価

放屁熟女○臭2はこんな人におすすめ

  • 熟女でヌキたい人
  • 羞恥が好きな人

放屁熟女○臭2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

放屁熟女○臭2の感想とレビュー

美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。哀れであるが性欲と脳は満たされた。美空のお漏らしに異常な執着を見せる鬼畜監督の卑猥なホームルームが始まる。よじりうねりまくるオ○ンコに淫具と男のねっとりとした指が侵入した刹那、女はアクメの楽園に誘われる。鬼畜監督に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。

美空は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。松永に呼び出されたのは撮影現場。美空は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。部屋に戻り、鬼畜監督達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。鬼畜監督に飼い慣らされた美空は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。チンポをぶち込まれる。

10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。美空は、偶然鬼畜監督の悪事を目撃してしまった。美空は宗治の希望で松永の元へ来た。美空の無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。体の自由を奪われ、数々の雌犬放尿で屈服させられる。日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……

我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。足コキ、手コキを強要される。その事がきっかけで美空は松永に体罰されてしまう。革鞭で百叩きされる。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。

鬼畜監督達にも目を付けられた美空は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。昼休みには罵声を浴びながら、次々と動物のマネをさせられる。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。そんな美空が違法●物を巷に流布させている松永の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。美空は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。

放屁熟女○臭2の情報

発売日
2011年5月13日
価格
2880円
収録時間
117分
シリーズ
もっと詳しく