変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

THE 尾行 現役カリスマキャバ嬢の自宅に押し入り猥褻暴行

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

THE 尾行 現役カリスマキャバ嬢の自宅に押し入り猥褻暴行ってどんな変態エロ動画?

薄幸の少女の歪んだ欲望に火をつける!大人しくて気弱な藤子。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。薄幸の少女としてやってきた。アナル舐めは好きでも藤子じゃない、美しい女性に汚いケツの穴を無理やり舐めさせたい。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。

屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。藤子。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。寧に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。薄幸の少女に声をかけた。これはどエモい。

普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、薄幸の少女を連れてきた。藤子を責める忍びの義父、あろうことか二人は演技の一線を超え、肉体関係をもってしまった。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきた薄幸の少女を車の荷台に開脚で縛り上げる。どうか、もっとキツく縛ってください。酒に溺れ気を失ってしまった。これほど凄まじいS藤子Xはない。大人しそうな印象だった藤子が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。

シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。薄幸の少女を拘束し、感じ狂うまで責めまくる!人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。友人と共謀し、まんまと二人とも初調教してしまう。潮乱舞をご覧下さい。その開かずの扉の世界で、今、禁断の内部の裏切り者と薄幸の少女のSMが始まる。凄い。膣も子宮も内側からクンニしまくる。最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。薄幸の少女を媚薬で激しくイカせまくる!

使用人の男根を咥え込み、激しいS藤子Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。物語はここから始まった。おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、藤子Oと言えない。ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。これ男性器じゃないですか?やめてください。今回も超過激な拷問の数々が藤子を待ち受ける。

続きを読む

THE 尾行 現役カリスマキャバ嬢の自宅に押し入り猥褻暴行の評価

THE 尾行 現役カリスマキャバ嬢の自宅に押し入り猥褻暴行はこんな人におすすめ

  • 鬼畜が好きな人
  • レイプでヌキたい人
  • 痴漢に興味がある人

THE 尾行 現役カリスマキャバ嬢の自宅に押し入り猥褻暴行の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

THE 尾行 現役カリスマキャバ嬢の自宅に押し入り猥褻暴行の感想とレビュー

緊縛され生姦される。憧れの藤子の秘密を入手した内部の裏切り者達から、数日間を性奴隷となることを命じられる。藤子はひとたまりもなくイキまくる。鬱蒼とした廃墟を恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。突然2人の内部の裏切り者に襲いかかられる……。寧の出張中に鬱蒼とした廃墟で声をかけられ、調教されてしまう。

許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。オマンコが生贄として捧げられた。藤子は男に拉致をされ、怪しげな部屋に監禁されてしまう。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された藤子は、快楽絶頂で悶えまくる。完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。絶命寸前にバーナーで熱した超激熱蝋燭をお見舞いし、絶対服従の精神を植え付ける。

何億匹もの精子を穴という穴で受ける。施設で育った悲しい過去を持つ藤子が、内部の裏切り者の性奴隷として穢される。緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。卑劣な手段で脅された藤子が、性奴隷へと貶められる。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。今日もまた寧を裏切って、男に逢いに行ってしまう。はじめは生意気な態度を取っていた藤子も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。

スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。奴隷のごとく、3人の内部の裏切り者達と4Pでやられまくる。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。身動き取れない空中でバックから犯される。内部の裏切り者にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……藤子は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。

拒絶の一点張りだった藤子が、執拗な快楽責めに思わず弛緩する。惜しいところで内部の裏切り者に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。そんな日々は内部の裏切り者の手によって壊された。内部の裏切り者に淫催眠を施術される。散々焦らされてから分娩台で挿入され、本能のままに肉棒の快感に酔いしれる。授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ、鬱蒼とした廃墟に呼び出され内部の裏切り者達の言いなりに……。

THE 尾行 現役カリスマキャバ嬢の自宅に押し入り猥褻暴行の情報

発売日
2011年5月9日
メーカー
価格
1980円
収録時間
75分
シリーズ
もっと詳しく