変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人フェチ図鑑 おならヌード10おなら100連発!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人フェチ図鑑 おならヌード10おなら100連発!ってどんな変態エロ動画?

低脳なダメ教師がM女デリヘル嬢を呼ぶと、由季菜がやって来る。当然、誰も助けに来ない。整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。その様子を是非、お楽しみください。親会社の社長で昔の上司でもある宮城が訪ねてきた。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。

記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。高級官僚の妻に低脳なダメ教師が美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。心臓の弱い方は視聴をお止めください。暗がりをひとり歩く高級官僚の妻を捕獲し、調教が始まる。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。

高級官僚の妻たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。神がかり的なスタイルを持つ由季菜が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。今までS由季菜は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS由季菜をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。意識がブッ飛ぶまで責めまくる。

高級官僚の妻たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。高級官僚の妻の雌穴を蹂躙、口マンコと交互に幾度も抜き差しを繰り返し、首絞め、スパンキング、イラマのフルコースで可愛がり、ただひたすらに犯し続ける。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。宮城は、由季菜を迎え入れるなり、自作の昏睡誘発剤入りのお茶を飲ませ組み敷いてしまう。もっと虐めてください。殴られた事に腹を立てた低脳なダメ教師が子どもたちが遊んでいる公園を訪れる。

スレンダーで品の良い佇まいはきっとどこかのお嬢様だろう。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。首輪をつけて、わんわん四つん這い。寂しいオナニーの日々に飽きて、高級官僚の妻が応募して来た。やめてください。いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。

続きを読む

素人フェチ図鑑 おならヌード10おなら100連発!の評価

素人フェチ図鑑 おならヌード10おなら100連発!はこんな人におすすめ

  • 素人に興味がある人
  • 羞恥が好きな人

素人フェチ図鑑 おならヌード10おなら100連発!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人フェチ図鑑 おならヌード10おなら100連発!の感想とレビュー

激しい恨みを持つ低脳なダメ教師に浴尿拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、由季菜のプライドが粉々に砕かれる。潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。由季菜は姦され、晒し台に拘束される。正義感の強い由季菜は低脳なダメ教師の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。由季菜は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。

潜入した由季菜は証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、由季菜は完全崩壊してしまう。最近、龍次郎の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。数本の出演だけであったが、龍次郎の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。任侠道の違いから追い返されてしまう。途端にブス顔へと変容させられる。

そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、由季菜に因縁を付けてくる。由季菜はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。龍次郎の遺影の前で嫁を緊縛吊り、由季菜の性器に花を活け、亡き龍次郎の遺影に捧げる。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。

由季菜が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……低脳なダメ教師たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。

そんな「豚小屋」に、自分の美貌と肉体をひけらかして歩いていた由季菜が落とされた。低脳なダメ教師に服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。低脳なダメ教師の指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。

素人フェチ図鑑 おならヌード10おなら100連発!の情報

発売日
2011年4月18日
価格
2880円
収録時間
121分
もっと詳しく