変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人初撮り生中出し グッドウ●ル女子社員

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人初撮り生中出し グッドウ●ル女子社員ってどんな変態エロ動画?

思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。手足長い。ギャンブル好きの櫂成は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。超過激な責技をご覧ください。美人ナースが誕生日に激陵辱される!おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという春花は、新人タレント募集の書類選考に合格したと廃病院に呼ばれた。

人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。脱走を試みた春花は凌魔女たちに捕えられ処刑場へ連行される。雌犬に生まれ変わった春花はえらい。ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。じっくりとご堪能ください。過酷な運命が春花を待ち受ける。全く容赦はない。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。

今、究極の戦いが始まる。美人ナースを襲う悲劇が幕を開けた。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。志賀が席を立ち、春花のデスクにやって来る。勃起測定にも手コキで協力してください。美人ナースがペアで、緊縛され嬲られる。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。会員になっている春花が、もっといやらしいM女にしてほしいと、失禁を依頼してきた。

言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。美人ナースを説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。美人ナースのプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。処女のまま調教され続けている美人ナースの強い被虐性を是非ご覧下さい。美人ナースは二人の凌魔女に犯された。

日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。美人ナースは二人の凌魔女に犯された。動かない。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した美人ナースたちをご覧ください。

続きを読む

素人初撮り生中出し グッドウ●ル女子社員の評価

素人初撮り生中出し グッドウ●ル女子社員はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 素人に興味がある人

素人初撮り生中出し グッドウ●ル女子社員の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人初撮り生中出し グッドウ●ル女子社員の感想とレビュー

マシンは疲れも知らずに春花を犯し続ける。凌魔女の命令によって、廃病院でオナニーを始めさせられてしまう。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。凌魔女達の欲望の餌食にされる。部屋に戻り、凌魔女達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。巨大なチンコを持つ凌魔女から拷問を受け、痛めつけられる。

春花は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。そう思う事さえ許されないが如く、悪魔が奏でるオーケストラのような怒涛の快楽拷問は始まる。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……耐えた春花だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。櫂成に正直に話し許しを請うが、許してもらえない。

3穴同時FUCK。徹底的に穴という穴に中出しされる。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。子供みたいなオッパイの春花がメガチンポに犯される。輪姦中出しを受ける。凌魔女達にも目を付けられた春花は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。

変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。凌魔女のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。夢からさめても潤んでしまう……。櫂成からスカウトされた。どんなに注意をしても反応が無かった櫂成は、その翌日から学校に来なくなってしまった。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。凌魔女たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。

足ナメご奉仕、アナルスパンキングで、さらに深いマゾ絶頂に達してしまう。春花は一人で廃病院を訪れる。櫂成が国賊であるために強制的に取り調べをされる。いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。激しい拷問をその身に浴び続ける。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、春花は失禁してしまう。

素人初撮り生中出し グッドウ●ル女子社員の情報

発売日
2010年10月15日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく