変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

盗撮 占い師が騙してハメた女子校生たち

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

盗撮 占い師が騙してハメた女子校生たちってどんな変態エロ動画?

調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。口淫もすごい。とか言ってたら見失っちゃった。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡な可愛い奴隷を撮らえた映像をご堪能下さい。誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。看護師に指示され肌があらわになると白い。とうとう芽衣が功樹の前に姿を現さなくなる。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。

可愛い奴隷のところへ、義理の変態息子がやってくる。緊縛に陶酔した芽衣の妖艶な雰囲気は最高潮を迎える……。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。芽衣をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。日夜くりひろげられるアブノーマルな欲望の宴を繰り広げる。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。

白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていく可愛い奴隷の淫乱な姿が晒される。中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。催眠術は、受験の手助けという餌に食いついた芽衣を……。可愛い奴隷たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。

可愛い奴隷がAV出演を熱望してきた。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして義理の変態息子の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。気が狂うまで電マは絶対止めない。

無抵抗でのイラマチオ奉仕や手足を拘束したダルマ緊縛など、徹底して自由を奪い快楽だけを与え続ける。自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、芽衣は自分の中にある淫魔を炙り出される。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド芽衣なオマンコは嘘をつけない。

続きを読む

盗撮 占い師が騙してハメた女子校生たちの評価

盗撮 占い師が騙してハメた女子校生たちはこんな人におすすめ

  • ハメ撮りでヌキたい人
  • 盗撮でヌキたい人
  • 女子高生を愛している人

盗撮 占い師が騙してハメた女子校生たちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

盗撮 占い師が騙してハメた女子校生たちの感想とレビュー

単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。功樹の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。何度も繰り返される電流快楽地獄。それが仇となり、小峰の罠にまんまと嵌ってしまい、義理の変態息子達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。しゃがむことは許されず、無理矢理立たされて、何度もイカされる。後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。

白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、義理の変態息子と院内姦淫に明け暮れる。生贄となった芽衣は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。芽衣が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。

教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。義理の変態息子に利尿剤を仕掛けられた。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。凄惨無惨な被虐生活が始まった。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。何度も何度もイカされしまう……同級生からイジメの標的にされた芽衣。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。

アナルまで犯される。性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。顔にはフェイスホールド、スパンキング、イラマチオ、首絞め、アナル舐め等、公開調教セックスが繰り広げられ、ヨダレを垂れ流し、ご奉仕して、ガンガン突かれ、イキまくる。ある出来事をきっかけに芽衣の嫉妬と独占愛が燃え上がり、体の奥底に眠っていたサド性癖が目を覚ます。

功樹の連れ子が芽衣を見る視線が次第に強くなってくる。小峰たちは増長し、芽衣の家庭内にまで入り込んでくる。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない芽衣は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。優しい功樹を信じていた芽衣だったが、ある日、功樹の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。年月は流れスーツが似合う年頃になった芽衣が、久しぶりに義理の変態息子の家を訪れた。

盗撮 占い師が騙してハメた女子校生たちの情報

発売日
2010年4月14日
メーカー
価格
1980円
収録時間
90分
もっと詳しく