変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子高生オマンコおっぴろげコレクション2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子高生オマンコおっぴろげコレクション2ってどんな変態エロ動画?

多額の遺産を相続したセレブ妻は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、黒人男優が突然現れ襲われてしまう。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。

縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる多額の遺産を相続したセレブ妻の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。恐怖で泣き喚く多額の遺産を相続したセレブ妻だが、それを見ていると気持ちがよい。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。美しい多額の遺産を相続したセレブ妻を性奴隷に貶める過激映像――。逃げ場のない多額の遺産を相続したセレブ妻は全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。

冒頭は、明日菜が笑顔でこなしているシーンから始まる。もう少しで脳が壊れる。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。大量中出し5連発で締めくくる。淫靡な姿をぜひご堪能ください。返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。

多額の遺産を相続したセレブ妻は黒人男優たちにザーメンまみれにされ、中出しまでされてしまう。明日菜は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド明日菜反応に我々もムラムラしてしまい……」アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。黒人男優が美人局にあってしまう。

ウブな女でも容赦はしない。見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。可愛いだけがイメージビデオじゃない。黒人男優は唾を、明日菜の髪や顔・身体全体に吐きまくる。淫靡な姿をぜひご堪能ください。現場に向かった明日菜と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。

続きを読む

女子高生オマンコおっぴろげコレクション2の評価

女子高生オマンコおっぴろげコレクション2はこんな人におすすめ

  • 羞恥を愛している人
  • 女子高生が好きな人

女子高生オマンコおっぴろげコレクション2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子高生オマンコおっぴろげコレクション2の感想とレビュー

己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。惜しいところで黒人男優に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。黒人男優のケツ穴にも、舌ズボで吸いつき、精子はもちろんツバやタンも喜んで飲み干す、変態便器女に変身させられる。悲鳴でまともに数も数えられない口に「何か入っているのか」と拳骨を押し込まれ、ゲロを吐いてしまう。

顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。黒人男優は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。ガンガン喉奥突かれる。亮星のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良い黒人男優達に生で入れられ、中出しされてしまう。黒人男優2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。

平和な日常を壊しかねない状況に明日菜は戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。明日菜は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。人間便器となって、黒人男優達の小便を口で受けさせられる。筆責め、吸引、ブラシ、洗濯バサミ等、激しく濃厚な乳首責めの応酬にえげつない声を出して感じまくる。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。

優等生の明日菜が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する亮星に押され、明日菜は頷いてしまう。恥辱の縄責めで明日菜は逝き果てる……序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めと黒人男優の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。黒人男優達の前で肛門を曝しながらも、亮星の為にどんな恥辱にも耐える明日菜に、執拗な攻撃が繰り返される。ストーカーに悩まされていた明日菜。黒人男優から、亮星に謝るだけでよいから後から来てくれと誘い出される。

明日菜への徹底的な監禁拷問が始まった。先生の家で黒人男優から授業と言う名の調教を受ける。こんなことをされても、感じてイキまくる。逝きたくないのに逝かされてしまう悲劇に打ちのめされる。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。

女子高生オマンコおっぴろげコレクション2の情報

発売日
2010年3月7日
価格
1980円
収録時間
113分
もっと詳しく