変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

気の弱い女が集まる自動車教習所

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

気の弱い女が集まる自動車教習所ってどんな変態エロ動画?

自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。ご奉仕精神がすごい。むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。激ピストンSEXでおヌキください。百戦錬磨の官能責めに、由利菜の喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。

心配した栄信が由利菜の叔父・小関を訪れてみると……由利菜が弄ばれている姿を目撃してしまう。底なしの地獄に堕ちる女は鼻毛を一本一本、鼻の穴の奥深くまで全て覗かれ、豚面になった顔面を嬲られる!泣き叫んでも容赦はしない。寂しいオナニーの日々に飽きて、底なしの地獄に堕ちる女が応募して来た。まるでファンション雑誌の読者モデルのようなスレンダーな肢体をくねらせながら、モザイク越しにもわかる美しい顔を歪ませて変態オルガに達する底なしの地獄に堕ちる女の姿を存分にご堪能ください。

屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。見る者全てを圧倒する究極の緊縛美ここに極まる。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。転職のために訪れた企業面接で、由利菜はクズ男に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。

緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。底なしの地獄に堕ちる女が麻縄で縛り上げられ、ドM女への強制調教、凌辱の限りを尽くされる。一度暴走してしまった底なしの地獄に堕ちる女の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……

快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。全く容赦はない。欲望で複数プレイを望む由利菜。そんな貴方の永久保存版にして下さい。クズ男と二人きりの倒錯の儀式が今、始まる……。底なしの地獄に堕ちる女を滅茶苦茶にしたい。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。

続きを読む

気の弱い女が集まる自動車教習所の評価

気の弱い女が集まる自動車教習所はこんな人におすすめ

  • 鬼畜でヌキたい人
  • レイプが好きな人

気の弱い女が集まる自動車教習所の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

気の弱い女が集まる自動車教習所の感想とレビュー

四面楚歌となった由利菜は、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。耐えた由利菜だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。拘束されクズ男に好き放題に体を弄ばれる。由利菜は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。あるクズ男との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。

事実の隠蔽を交換条件に、クズ男のSM仕置きが下される。由利菜は栄信が見ている前で、その麗らかなカラダを組み敷かれてしまう。栄信は由利菜を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。懲罰房の輪姦で由利菜の肉体がクズ男にむさぼり尽くされる。発情マンコにディルドを挿入されたまま、クズ男のイラマ調教を受ける。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。

執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。レズ+3Pの変則プレイをされながらクズ男の臭い精液が拘束された口内に次々注ぎ込まれる。由利菜はお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。

同級生を生け贄にして助かろうとするが、結局2人とも拘束され、クズ男達が開催している実験ショーの材料にされてしまう。指令を受けるや、敢然とクズ男どもの巣窟に潜入、使命を遂げる前に捕獲され、あらゆる手段で拷問を受ける。クズ男による作戦で騙され、廃墟に拉致されて、3日間の監禁陵辱調教を受ける。すけべな匂いに誘われて、覗き見していた由利菜。いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。

小関に不倫のメールの中身を見られてしまう。クズ男が訪ねてきて、栄信のことを聞いてきた。卑劣な手段で脅された由利菜が、性奴隷へと貶められる。由利菜はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、小関に見つかり弱味を握られてしまう。

裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された由利菜だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。

気の弱い女が集まる自動車教習所の情報

発売日
2009年12月27日
価格
2480円
収録時間
135分
もっと詳しく