変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

セーラー服援交日記

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

セーラー服援交日記ってどんな変態エロ動画?

現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。ダサい格好の男は、芽依に目を付ける。辛く苦しい体勢なのにアクメしてしまう被虐性の強さをご覧下さい。ダサい格好の男の薦めで「逆治療」と呼ばれる謎の治療が始まる……しかし、許さない。欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。

踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。日焼け娘たちが嬲られる!チンポが汚い。性欲の為に催眠術を習得したダサい格好の男の欲求が今、満たされる。日焼け娘を貴方色に染めてください。究極の快楽拷問が始まる。小便をかなり飲んだらしい。ポンコツチンポを薬物奮起させ、芽依を犯しまくる。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。金に困った芽依はダサい格好の男を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。

抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。前代未聞の雌犬放尿狂想劇が幕を開ける。泣き叫んでも容赦はしない。どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。本番で乱れに乱れ、お高い印象の表の顔とドMな裏の顔のギャップをたっぷり見せつけてくれる。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。

芽依の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。究極の快楽拷問が始まる。泣き叫んでも容赦はしない。芽依を手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。奴隷に堕ちた日焼け娘の姿ををぜひみてあげてください。慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。芽依をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。

様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。日焼け娘が勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!口淫もすごい。全てを芽依が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない日焼け娘の特濃セックスご覧下さい。

続きを読む

セーラー服援交日記の評価

セーラー服援交日記はこんな人におすすめ

  • 女子高生に興味がある人
  • 素人でヌキたい人

セーラー服援交日記の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

セーラー服援交日記の感想とレビュー

電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、芽依がなりふりかまわず快楽に溺れる。ダサい格好の男たちに脅され、芽依が体で返済することに……。仲間に売られ捕まってしまう。泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルがダサい格好の男達によって蹂躙されてしまう。

依頼を受けて潜入した事務所で、待ち受けていたダサい格好の男に捕えられると状況判断の甘さを露呈してしまう。熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。首輪をつながれ犯される。強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。危機を救うため密書を男子校の美術教室に届ける任務を託される。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。たった一度の過ちのはずが……

芽依は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。ダサい格好の男から、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。嫌がる事が逆効果?となり、執拗に感じさせられてしまう。薬を投与され、芽依共々犯されてしまう。借金と引き換えにとある提案を芽依に持ち掛ける……。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。芽依はお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。

芽依は結婚して賢信の家に嫁いで来たが、半年も経たないうちに賢信は他界してしまった。吊られたまま小便を放尿してしまう。母を助ける約束をしたダサい格好の男だったが、芽依を騙して地下に監禁してしまう。強制入院させられた芽依が、執拗な辱めの限りを尽くされる。その正体を知った芽依は背後から羽交い絞めにされ、片足上げで柱に縛られ、お尻と胸に蝋を垂らされる。深い催眠状態に堕ちた芽依は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。

入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。ダサい格好の男の奴隷として堕ちていく芽依……家事などを手伝っていた芽依は市橋に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。凶悪で淫媚な雌犬放尿によって、気が狂うまで逝かされまくる。ダサい格好の男たちを雌犬放尿拷問で撃沈させた芽依であったが、休息も束の間、ダサい格好の男の逆襲が始まる。

セーラー服援交日記の情報

発売日
2009年12月6日
メーカー
価格
2980円
収録時間
120分
もっと詳しく