変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

黒ギャルオフィスレディー1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

黒ギャルオフィスレディー1ってどんな変態エロ動画?

若い女性の妬み……それは、とてつもなく陰湿で卑劣ないじめの輪を繰り広げる。どうも流行りでS絵麻スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。捜査に失敗して捕らわれた。若い女性は自分の運命を呪いながら、イクしかない。

彼の部屋に若い女性を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。素行の悪い変態コーチに、つい手を上げてしまった若い女性の絵麻。泣き叫んでも容赦はしない。工場を倒産に追い込んだ星川の元に、ショックで入院した慧斗の看護を条件に絵麻がやって来た。辺り一面が様々な体液で異臭を放つカオスな夜会……真心と誠意をもって肉便器に従事するクソマゾ女をご覧ください。返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。無理矢理でも絵麻とセックスして、自分の女にしたい。

勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。同時オーガズムで変態コーチとの絆も深まった。泣きながらイク姿はこの世で最も美しい。また餌食となるバカな若い女性がやってきた。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。若い女性が電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。肉欲に溺れ快楽を貪る浅ましい獣のような咆哮に見る影は無い……。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。

オナホール扱いされながらも感じまくる若い女性の姿、ぜひご覧下さい。若い女性は、変態コーチの逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。若いすべすべ肌の感触がいい。呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。規格外の快感に本気で喘ぐ絵麻の穴を、男達の勃起した肉棒で塞ぐ強烈な三穴同時姦通ファック。若いすべすべ肌の感触がいい。

変態コーチは絵麻がSM女優と知って、罠に掛ける……。若い女性が変態コーチに犯され、陰湿な調教を受ける!どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきた若い女性を車の荷台に開脚で縛り上げる。じっくりとお楽しみください。若い女性の魅力的な肉体が変態コーチ達のゲスな欲望にさらされる。

続きを読む

黒ギャルオフィスレディー1の評価

黒ギャルオフィスレディー1はこんな人におすすめ

  • 美少女でヌキたい人
  • ギャル・ガン黒を愛している人

黒ギャルオフィスレディー1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

黒ギャルオフィスレディー1の感想とレビュー

絵麻へのポルチオ性感拷問が始まった。理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。はじめは生意気な態度を取っていた絵麻も屈強な男達による性拷問で全てを諦めると、オーガズムに身を委ねて全身がボロボロになるまでイキまくる。眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……星川と変態コーチから徹底的に陵辱される。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。

寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。立ちションしようとする変態コーチに声をかける。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。絵麻は、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。

数本の出演だけであったが、慧斗の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。絵麻は失神してしまう。目をつけられた絵麻は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。感度の絵麻は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。彼の部屋に入れる入り口を見つけ、恐る恐る降りて行くと……。彼の部屋に住み込み、修業を始めたが、師匠だと思っていた変態コーチに犯されてしまう。

慧斗の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、彼の部屋に拉致監禁されてしまう。痛みの中でも快楽を感じてしまう絵麻に、拷問が繰り返される。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。チンポをぶち込まれる。全裸の絵麻が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。思わず放尿してしまう。

絵麻は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、絵麻は巨乳揺らして狂いまくる。変態コーチにスリーサイズを測られる。借金と引き換えにとある提案を絵麻に持ち掛ける……。自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。

黒ギャルオフィスレディー1の情報

発売日
2009年11月28日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
出演
もっと詳しく