変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

JK・女子校生の放課後 おっぱい乳首いじり3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

JK・女子校生の放課後 おっぱい乳首いじり3ってどんな変態エロ動画?

若い楓斗は、女遊びに明け暮れ家にお金を入れなくなってしまった。俺のチンポでイッてほしい。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。闇組織メンバーたちが、局部接写で剛毛マンコを撮りまくる。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。

昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。ももかを拉致監禁し、調教していく動画を楓斗に送りつけたら、ショックで楓斗は自殺してしまった。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる美人女子大生達をご堪能下さい。流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。目がはなせない。

単なる感情変化を超える「多重感情の混沌エクスタシー」が素晴らしい美人女子大生が臭い公衆便所を舐めまくる。めちゃわかりやすい。膣も子宮も内側からクンニしまくる。気にいった人はネットでももかを探してぜひ指名してください。ももかにウンザリしていた闇組織メンバーの逆襲が始まった。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。冒頭は、ももかが笑顔でこなしているシーンから始まる。

背徳の欲望におまんこを濡らしてやまない美人女子大生の逝きをご堪能ください。いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。変態のドSジジィたちの餌食になり、ドももかに改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。見てるだけで勃起してくる。奴隷に堕ちた美人女子大生の姿ををぜひみてあげてください。闇組織メンバーの公開羞恥の快感に耐えたももかは「ご褒美」として、快感が与えられる。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。

どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。集団レイプ事件を発端に、教頭同僚の教師としての仮面は剥がれ落ちていく。高校の水泳部では、闇組織メンバーに日替わりで犯されたらしい。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。

熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、ももかの秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。

続きを読む

JK・女子校生の放課後 おっぱい乳首いじり3の評価

JK・女子校生の放課後 おっぱい乳首いじり3はこんな人におすすめ

  • 女子高生に興味がある人
  • 乳首・おっぱいに興味がある人

JK・女子校生の放課後 おっぱい乳首いじり3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

JK・女子校生の放課後 おっぱい乳首いじり3の感想とレビュー

手足を縛られ捕まってしまったももかは、尋問という名の尋問懲罰を受ける。華奢なモデル体型の身体に麻縄が食い込む、四肢を縛られ完全に身動きが取れない状態で目隠しをされて闇組織メンバーに弄ばれる。闇組織メンバー達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。女性専用エステサロンで衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。

ももかは、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。革鞭で百叩きされる。なんと一瞬にしてNo.1の座を闇組織メンバーから奪ってしまった。四面楚歌となったももかは、凄まじい屈辱と恥辱を与えられながら、孤独な戦いを強いられる。膨大な借金を抱えたももかは、借金の催促に来た闇組織メンバー達によって、快感地獄に引きずり込まれる。不条理な状況で責められながらもももかは哀しくもイッてしまう……

裸よりも恥ずかしい、闇組織メンバーを挑発するためだけに作られた衣装を着て、磔刑のまま嬲られる。楓斗の作った借金の返済を迫られる。闇組織メンバーに縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。両手足を闇組織メンバー達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。

死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、ももかの卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。教師と生徒という立場が逆転し、闇組織メンバー達の意のままに嬲り物にされる。ももかは意を決して湯船から上がろうとしたら闇組織メンバーに捕まった。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。恥辱の縄責めでももかは逝き果てる……ももかは空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。

最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。闇組織メンバーの不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、闇組織メンバーに犯されてしまう。イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれるももかは激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。

JK・女子校生の放課後 おっぱい乳首いじり3の情報

発売日
2009年11月5日
メーカー
価格
1980円
収録時間
90分
出演
もっと詳しく