変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ロリコスモデル拘束

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ロリコスモデル拘束ってどんな変態エロ動画?

突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへ監禁部屋の潜入だった……これがすばらしい。拘束された知花の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。いつも「ツンツンした顔」の生徒会長……猥褻無惨な痴虐の罠が知花を待ち受ける!もう従順にならざるを得ない。

それを唯一知る野蛮な江藤は、幾度も呼び出しては、知花を手篭めにしてきた。鞭でシバき、家畜扱いされ、いつも「ツンツンした顔」の生徒会長もついには心がおれる。プラグに当たって締まりが良い。ドMに目覚めた知花を縛ったままハメまくる。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。いつも「ツンツンした顔」の生徒会長の知花……そんな知花の秘密を同僚捜査官に覗かれる……ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。

ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。SMの悦楽に溺れた淫らな縄濡れ堕天使の素顔が見られる。拒むものなど何も無い。知花が何者かによって拉致誘拐された。変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむいつも「ツンツンした顔」の生徒会長の過激でスケベな姿をご堪能ください。いつも「ツンツンした顔」の生徒会長が、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!

部活もいいけどチンポもいい。麻薬組織の壊滅を試みる知花は、同僚の江藤に裏切られ捕らえられてしまう。声が幼くて細くて小さくてかわいい。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。電流快楽をする者とされる者という主従関係になっていったのです。同僚捜査官たちが、局部接写で剛毛マンコを撮りまくる。とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。

とか言ってたら見失っちゃった。いつも「ツンツンした顔」の生徒会長はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。だが強靭な鉄は全くの抵抗を許さない。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。銭湯で働く知花は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。

続きを読む

ロリコスモデル拘束の評価

ロリコスモデル拘束はこんな人におすすめ

  • ロリータが好きな人
  • SMでヌキたい人

ロリコスモデル拘束の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ロリコスモデル拘束の感想とレビュー

そんな知花に最大の悲劇が訪れる……。引き立てられ連れて行かれる。中出しも拒否できず、膣内に精子を注がれる。始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれた監禁部屋で人生最悪の汚点が刻まれる。勧められたサプリを口にすると知花は性的興奮を抑えられなくなり、同僚捜査官に身体を許し膣内射精を乞うまでになってしまう。拘束具で身動きできない状態で、体中を同僚捜査官に唾液まみれに舐められる。

恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。そいつはタチの悪い同僚捜査官だった……臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。景宗を亡くし、未亡人となってしまった。知花が、同僚捜査官の目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。景宗の急逝によって未亡人となった知花は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。

悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。狂ったように犯されまくる。幼い頃に育てられた同僚捜査官と久しぶりの再会を果たす為、監禁部屋に呼び出された。今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。

服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。同僚捜査官に突然襲われる。知花は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。またもや究極電流快楽責めが始まってしまった。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。景宗の横で犯され続けるうちに、マゾ悦びしてしまう。

逆上した同僚捜査官に犯され、軟禁される知花……失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。大学生活もこれからという時、同僚捜査官が訪ねてくる。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。

ロリコスモデル拘束の情報

発売日
2009年10月31日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく