変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

犯された秘書 調教レズレイプ Vol.8

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

犯された秘書 調教レズレイプ Vol.8ってどんな変態エロ動画?

パート先の本社の人と対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。近所迷惑だろ。初めての撮影、初めての男優とのセックスで緊張しているはずだが、最初のビンタですぐに絶頂に達した。肉欲の果てをご覧下さい。完全なる性処理奴隷女が訪れた変態中年サークル。だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。

局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。よくできたお人形さんみたい。和花菜が捕まり、拷問されてしまう。完全なる性処理奴隷女がアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが和花菜を狙っているとの噂が流れる。情け容赦は一切存在しない。オスの願望は充たされた……。

総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。荒井と距離を置きたいと考えた矢先、公童の借金返済を理由に和花菜の自由は奪われた。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。快感我慢で陵辱する……。処女のまま調教され続けている完全なる性処理奴隷女の強い被虐性を是非ご覧下さい。パート先の本社の人に縄手籠めされる完全なる性処理奴隷女。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。

マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。完全なる性処理奴隷女がAV出演を熱望してきた。けど色気がすごい。首絞めで締まる。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる完全なる性処理奴隷女の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。生徒達の学力を向上させようとするが、生徒達に反感を買ってしまう。最後まで耐えられる女はいない。公童がアルバイトをしている隙に、和花菜はパート先の本社の人に拉致されてしまう。

このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりもパート先の本社の人の足下でアクメする人生を選択した完全なる性処理奴隷女をご覧下さい。玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。オナニーが好きでたまらないらしい。心配した公童が和花菜の叔父・荒井を訪れてみると……和花菜が弄ばれている姿を目撃してしまう。想像してください。完全なる性処理奴隷女たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!縄で縛られた女は儚く美しい。

続きを読む

犯された秘書 調教レズレイプ Vol.8の評価

犯された秘書 調教レズレイプ Vol.8はこんな人におすすめ

  • SMを探している人
  • レイプに興味がある人
  • 鬼畜を探している人

犯された秘書 調教レズレイプ Vol.8の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

犯された秘書 調教レズレイプ Vol.8の感想とレビュー

平和な日常を壊しかねない状況に和花菜は戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。仲間に裏切られ、秘密陰謀団に囚われてしまう。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。唾液、精液、小便さえも、全てを格納する淫魔ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら果てることなく上り詰め続ける。公童の借金のカタとして売り飛ばされた。なすすべもなく荒井に抱かれてしまう。

強烈プレイベート調教と知りつつ、和花菜は性欲を抑えきれず、パート先の本社の人の部屋を訪れてしまう。必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。ここまでやられても出来に不満の荒井からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。褐色のカラダを緊縛され性奴隷として扱われる……。

玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコにパート先の本社の人の精子が注がれる。自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。パート先の本社の人に服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。和花菜たちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。和花菜はミスを犯してしまった。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。

変態中年サークルに拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。AV出演なんて想像出来なかった初々しい和花菜が、猛烈なアタックで逝かされまくる。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、変態中年サークルで蝋燭を浴びせかけられる。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。勉学一筋でウブな和花菜が、パート先の本社の人に猛烈にアタックされる。緊縛されているところをパート先の本社の人達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。

歪んだパート先の本社の人達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。和花菜にとっての新婚生活は公童の変態的性癖を受け入れる事から始まった。そうとは知らずに帰らぬ公童を待ち続ける。パート先の本社の人に体を好きなように弄ばれた。仲間に売られ捕まってしまう。

犯された秘書 調教レズレイプ Vol.8の情報

発売日
2009年10月31日
価格
1960円
収録時間
100分
シリーズ
もっと詳しく