変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

初登場・雨情蛍!人生初のおねだりオナニー!オモチャも初体験!気持ちよすぎてアソコ濡れ濡れ!胸の谷間も全身が汗でグチャ濡れ!【バイノーラル、実演音声、ASMR】

初登場・雨情蛍!人生初のおねだりオナニー!オモチャも初体験!気持ちよすぎてアソコ濡れ濡れ!胸の谷間も全身が汗でグチャ濡れ!【バイノーラル、実演音声、ASMR】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

初登場・雨情蛍!人生初のおねだりオナニー!オモチャも初体験!気持ちよすぎてアソコ濡れ濡れ!胸の谷間も全身が汗でグチャ濡れ!【バイノーラル、実演音声、ASMR】ってどんなボイス作品?

※この作品は「雨情蛍」さんがマイクの前で、本当にオナニーをしています。

※バイノーラルマイクで収録しています。

※リアルを損なわないように、ノイズは耳障りなものだけ取り除いていますが、基本的にそのままにしています。

はじめまして、または、ごきげんよう、です(#^^#)
ぼっちえっち研究員の皆様、いつも本当にありがとうございます!

ご新規の皆様も、当サークルを見つけてくれて、ありがとうございます!

今回は

当サークル初登場「雨情蛍」さんが
人生初の「おねだり」オナニーを
してくれちゃいました!(≧▽≦)うふふふッ

しかも!

オモチャを使ってのオナニーも
人生初!初体験ですッ!(≧▽≦)うふふふふふふふッ

2つの人生初体験!

「おねだり」する興奮と
はじめて感じるオモチャの快楽とで
アソコが濡れ濡れ!全身も汗で濡れ濡れ!胸の谷間も濡れ濡れ!

すっごい可愛い声で、初々しくもエッチに感じちゃっているボイスが
とってもキュートにセクシーです(#^^#)

モグモグ、ゴクゴク、ASMRです(*´ω`*)
これから、たくさん、気持ちいいことするので、その前に体力チャージ!

ということで、ポテチと飲み物をモグモグ、ゴクゴクしてます(*´ω`*)おいしー

ではでは、オナニーしちゃいます(≧▽≦)うふふ
感じやすいから恥ずかしいなぁ(#^^#)

自己紹介と、トークしながら
オモチャを使って
オナニーしちゃいます(*´ω`*)うふふ

……あ!あ!あ!……これ……気持ちよすぎ……

色んな振動を試して……あ!あ!あああん!

これイク……イッちゃうぅぅぅうううんんん!!!

無事、気持ちよくイッちゃいました(^^ゞはずかち

実は、トラック2の収録の直後なので……まだイッた余韻が残ってて……

すごい敏感で感じやすくて、火照った身体なのですけど……

収録、続行です(#^^#)うふふ

今回は「アナタが欲しいなッ!おねだりオナニー!」です(≧▽≦)はずかち

アナタと……エッチ……したいよぉ……
アナタの……欲しいぃ……欲しいのぉ……

アナタと一緒に……イキたいよぉ!……中に出して欲しいのぉ!……

最後は、すっごい興奮しながら……気持ちよくイッちゃいましたぁ(#^^#)うふふ

はぁ……はぁ……本当に気持ちよかったよぉ……

最後のトラックは、感想です( ̄▽ ̄)うふふ

実は私、人生で初めて、オモチャを使ってオナニーしちゃいました(#^^#)

さらにさらに、おねだりしながらのオナニーも、人生初です(*´ω`*)

なので今回の作品は、私の人生初だらけなんですぅ(≧▽≦)はずかち

色々と不安だったのですけど……美味しかったし(モグモグ、ゴクゴク)、気持ちよかったし……とっても良かったです(#^^#)うふふふふ

アソコの濡れ濡れだったけど……体中、汗がびっしょりで……胸の谷間とかも濡れすぎちゃってて……恥ずかしいなッ(*´ω`*)えへへ

聞いてくれているアナタも、一緒に気持ちよくなってくれたら嬉しいです(≧▽≦)
アナタのこと、大好きだよッ(#^^#)うふふ

総時間: 約50分

出演:雨情蛍

サークル:ぼっちえっちLAB

twitter:@bocchilab2

エッチな音や、アソコの水音は「脳みそがぞわぞわする!」と、一部の方からマニアックな人気がある音らしいです(#^^#)
このリアルなエッチ音、アソコのクチュ音、は、ASMR(さまざまな音を聞いて気持ちよさを感じる)になっています。

ちなみにASMRは日本語だと「自律感覚絶頂反応」と訳されているそうで、ASMRに絶頂してくれたら嬉しいなッて思ってます。

今回の作品も「ぼっちえっち」という名の「オナニー」を研究して、極めようと頑張りました!

オナニーを極めるというのは、私のオナニーだけじゃなくて……
聞いてくださるリスナーの方々のオナニーも、含まれています。

ドキドキわくわく恥ずかしいですけど、精いっぱい頑張りましたので、よろしくお願いします!

そして、これからも応援、よろしくお願いします!

続きを読む

初登場・雨情蛍!人生初のおねだりオナニー!オモチャも初体験!気持ちよすぎてアソコ濡れ濡れ!胸の谷間も全身が汗でグチャ濡れ!【バイノーラル、実演音声、ASMR】の評価

初登場・雨情蛍!人生初のおねだりオナニー!オモチャも初体験!気持ちよすぎてアソコ濡れ濡れ!胸の谷間も全身が汗でグチャ濡れ!【バイノーラル、実演音声、ASMR】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • オナニーでヌキたい人
  • 女性視点でヌキたい人
  • おもちゃでヌキたい人
  • 女主人公が好きな人

初登場・雨情蛍!人生初のおねだりオナニー!オモチャも初体験!気持ちよすぎてアソコ濡れ濡れ!胸の谷間も全身が汗でグチャ濡れ!【バイノーラル、実演音声、ASMR】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

初登場・雨情蛍!人生初のおねだりオナニー!オモチャも初体験!気持ちよすぎてアソコ濡れ濡れ!胸の谷間も全身が汗でグチャ濡れ!【バイノーラル、実演音声、ASMR】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    初めてヒロインを見る人、聴く人に、自信をもってオススメ出来るVtuberです。可愛い彼女に優しく包まれるのはとても幸せで大満足でした!甘やかし……ではあります。囁くのが雨情蛍さんならなおさら。若干の暴力要素はあります。舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。

  • 投稿者

    名無しさん

    舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。この負けたスライムも気になるのです。それにセックスもデカい声でアンアン喘いてるではなく、かなり落ち着いているセックス(?)がすごく気に入った。この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。今作での演技は今まで雨情蛍さんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。最近の音声的にコスパは充分とは言い難いが、実用性は申し分ありません。2人で両側から煽られたり、バイノーラルで囁くような音声にも期待したいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    2人で両側から煽られたり、バイノーラルで囁くような音声にも期待したいです。彼女は処女。挿れたまま添い寝するシーンも、BGMもそれに合わせたオルゴールなので、ゆったりまったりとでき、余韻よく没入できた作品でした。一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。週末の楽しみとは言わず、毎日のように通って「また来たのおにーさん♪」とか言われたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    週末の楽しみとは言わず、毎日のように通って「また来たのおにーさん♪」とか言われたいです。妹がとにかくブラコンで、終始ラブラブであまあまです。ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。おさわりは前戯で触る場所、本番は動き方や速さが変わるので前作に近い印象を受けました。激甘の女の子にとことん癒し尽くしてくれる多幸感が素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    激甘の女の子にとことん癒し尽くしてくれる多幸感が素晴らしいです。既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。クールになりきれない女子が最後に素直になり、本当の自分を見つけるという感じでしょうか。同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。更には金玉は卵巣とまで言われてしまう始末。

  • 投稿者

    名無しさん

    更には金玉は卵巣とまで言われてしまう始末。って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。Sっ気のあるオッサンで良かったぁ~、と心の底から悦楽を得られる超優良作です。夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。また子○にされてお世話されているのでママボイスな雰囲気もあります。最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。そちらと比べてみるのも面白いと思います。導入、最終トラックを省いた各トラックの説明をざっと記載しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

初登場・雨情蛍!人生初のおねだりオナニー!オモチャも初体験!気持ちよすぎてアソコ濡れ濡れ!胸の谷間も全身が汗でグチャ濡れ!【バイノーラル、実演音声、ASMR】のボイス作品情報

配信日
2022年10月1日
販売価格
385円
ファイル
MP3
サイズ
116.46MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく