変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ダウナー系少女との日常。~おれの部屋になぜか住み着いたあのコとダライチャえっち~【SS付きミニCG集/フォーリーサウンド】

ダウナー系少女との日常。~おれの部屋になぜか住み着いたあのコとダライチャえっち~【SS付きミニCG集/フォーリーサウンド】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ダウナー系少女との日常。~おれの部屋になぜか住み着いたあのコとダライチャえっち~【SS付きミニCG集/フォーリーサウンド】ってどんなボイス作品?

気だるげなダウナー系少女と、怠惰で甘々なセックス三昧の日々を――
ひょんなことから出会って以来、いつの間にか我が家に居つくようになってしまった
ちょっと拗らせ気味の美少女「クララ」。

部屋に帰れば勝手にテレビを見ていたり、ゲームをしてたり、漫画を読んでいたり、
好き勝手な毎日。

かと思えば時々料理を作ってくれたり、妙に甘えてきたり。

無防備な格好にムラムラするあなたを見透かすかのように、気が向いたらヌいてくれたり、さらにはエッチさせてくれたり……?

どこか冷めたようでいて、やたらあなたには懐いてくる、家猫のような彼女との、どこまでも続く日常を、臨場感あふれるフォーリーサウンドで。 音声本編とは別に特別付録として「SS付きミニCG集」付いてくる!!

・クララちゃんの音声付きCG:7枚
・差分付きCG:8枚
合計15枚 名前クララ
(本人はDQNネームだと思っており
コンプレックスがあるのであまり呼んでほしくない)
年齢1●歳
身長155cm
体重 48kg

性格それなりに社交性はあるが基本的にネクラ、やや生意気、寂しがり屋、気分屋(気まぐれでシコってくれたりする)

趣味昼寝ゲーム料理ネットサーフィン動画鑑賞

好きな食べ物スナック菓子コーラカレー

インドアどころかちょっとネクラな、どちらかというと自己主張の苦手な、そのくせ親しい相手だとへーきでゴロゴロしちゃう女のコ。 【1】~おうちでゴロゴロ編~10:30
いつものように家に帰ると、今日もあなたの部屋でくつろいでいる少女、クララ。

ゲームをしたりネット動画を見たり、好き放題の彼女。

勝手に合鍵まで作っているのに、「好きとか付き合うとかよくわかんないし」と、彼女は不思議な距離感で懐いてきます。

やがて「お腹いっぱいになったら、眠くなっちゃった」なんて言い出して、あなたの隣でスヤスヤ眠り出す無防備な少女との、絶妙なじれったさとムラムラ感に満ちたワンルームでの暮らしをお楽しみください。

【2】~いつになく変な空気からの手コキ編~19:10

ついウトウトしてしまい、ふと目を覚ますと、彼女はなんとあなたにご飯を作ってくれていました。

「いつも部屋使わせてもらってるし、このくらいはね」と、少し得意げな彼女。

なんとなくあまあまな雰囲気に身を任せているうちに、ついつい大きくなってしまうあなたの下半身。

それに気づいた彼女はニヤニヤしながら「溜まってるなら、ヌイてあげよっか?」なんて言い出して……

【3】~色々試したくなってきた彼女の脚コキ編~19:00

手でヌイてもらったばかりにも関わらずガチガチなあなたの「それ」を見て、
「まだイケるんだ?じゃあ……今度はこっちでしてみる?」とノリノリな彼女。

蒸れたニーソでの初めての脚コキは、独特な擦れるような独特の感触。

なすすべもなくひたすらヌかれるあなたの様子を見て、興奮し始めた彼女はさらに……

【4】~なし崩し的にあまあまだるだるエッチ編~18:54

すっかり発情モードのクララは、「このままヤっちゃおっか」とあなたに迫ります。

気持ちを確かめるヒマさえもなくただひたすらに、お互いの肉欲を満たすためにセックスし続けるふたり。

一瞬のようで、永遠のような怠惰で甘々な快感に満ちた時間の先に……

続きはぜひ本編でお楽しみください。

合計67分+特別付録SS音声。

★ファイル形式★

wav:24bit/96kHz及び軽量版mp3

★製作★

CV:陽向葵ゅか様
イラスト:じろう様
監修:おんせん☆はにぃ

続きを読む

ダウナー系少女との日常。~おれの部屋になぜか住み着いたあのコとダライチャえっち~【SS付きミニCG集/フォーリーサウンド】の評価

ダウナー系少女との日常。~おれの部屋になぜか住み着いたあのコとダライチャえっち~【SS付きミニCG集/フォーリーサウンド】はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • ささやきが好きな人
  • 手コキが好きな人

ダウナー系少女との日常。~おれの部屋になぜか住み着いたあのコとダライチャえっち~【SS付きミニCG集/フォーリーサウンド】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ダウナー系少女との日常。~おれの部屋になぜか住み着いたあのコとダライチャえっち~【SS付きミニCG集/フォーリーサウンド】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    問題無くイケる人なら、買って損無しな作品だと思いますね。音作りはリアル寄りで上手いなぁと思っていました。(ネタバレになるので詳しくは伏せます)なんとお姉さん達が仲間になった!優しいギャルにイチャラブで癒されたい方に是非お勧めな作品です。ヒロインを演じられているのは、ほんわかした優しい声の陽向葵ゅかさん。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインを演じられているのは、ほんわかした優しい声の陽向葵ゅかさん。作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。やっぱり耳元で囁かれながらの行為は幸福度高めで好きです。エチエチです。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    だから、クリスマスの夜に画像の美女とエッチなことをしていると、想像しながら楽しむのも悪くないでしょう。(異論は認めん)。礼節を弁えていらっしゃいます。お話の内容としてはとあることがきっかけになって妹の態度が急変します。温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。まずイラストがやばい。(2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    バス効果音をカットしたバージョンも収録されており、純粋なえっち癒やし系作品として楽しめます。個人的な好みではあるが、唯一残念なのは、Bパートで客のジュニアが小さい設定であること。音声と絵がマッチングして大満足です。絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいwりまちゃんの素直な妹キャラ演技がとても好きなので、これからも妹キャラを沢山聴かせて欲しいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    りまちゃんの素直な妹キャラ演技がとても好きなので、これからも妹キャラを沢山聴かせて欲しいと思います。ソフトMの方向きだと思う。会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。音作りも丁寧でクセのない作風なので、万人にオススメ出来るのが嬉しいですね。繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。

  • 投稿者

    名無しさん

    繋がった状態での囁きと耳舐めが凶悪なので、是非利き耳でお楽しみくださいトラック4とトラック1は主に左耳用、トラック2とトラック3とトラック5は主に右耳用です。すぐにもう片方も参戦何度目か分からない2人がかりの搾精でフィニッシュです。本当にこの作品良いですよ。あんな声でされたらそりゃバブバブするしかないでしょ(迫真)気持ちよかったのでOKです。三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ダウナー系少女との日常。~おれの部屋になぜか住み着いたあのコとダライチャえっち~【SS付きミニCG集/フォーリーサウンド】のボイス作品情報

配信日
2020年7月24日
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.38GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく