変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

鏡合わせの自壊オナニーサポート -自己認識崩壊洗脳-

鏡合わせの自壊オナニーサポート -自己認識崩壊洗脳-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

鏡合わせの自壊オナニーサポート -自己認識崩壊洗脳-ってどんなボイス作品?

「これは自己肯定を萎縮させ自己否定を肥大させる音声。自己認識のバランスを崩し、自壊に導くオナニーサポート。」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ねぇ、キミは鏡ってなんだと思う?

簡単に言えば、自分を見るためのもの、だよね。大げさに「自己認識の象徴」と捉えてもいいかもしれない。

だからね。鏡を見つめながら…鏡の中の自分に見つめられながらするコトは、精神に大きな影響を与えてしまうんだよ。

想像してみて?

キミが間違った行為を続けるほどに鏡の中のキミが、歪み、傾き、崩れ去っていくところを♪
壊れて狂っていく鏡の中の自分に絶望しながらそれでもやめられずに自分を壊し続けているところを♪
難しいことはなにもないよ♪キミはただ、頭の中で「鏡」をイメージしているだけでいい。

私がその鏡の中から、キミの自己認識に直接触れて、ちゃんとサポートしてあげるからね♪
頭の中を覗いて、「声」を聞いてあげる。抵抗して、屈して、ダメになっていくキミのココロの声を読み取って、代弁して、キミに自覚させてあげる。

密着して寄り添って、囁きかけてあげる。甘やかしたり嘲笑したりしながら、キミがより早く、強烈に壊れられるように導いてあげる。

少しでも怖いと思うなら、ヤめた方がいいかもね。自壊は一度でも始まれば、壊れきるまで止まらないものだから。

壊れるほどにバランスは崩れ、さらに壊れやすくなる。ココロって、そういう風に出来てるものでしょ♪
でもまぁ、もう手遅れかな?マゾってそもそも、自己肯定が小さくて自己否定が大きい、バランスの歪んじゃってる人の事だもん。

すでに自壊が始まっているからこの音声に興味を持った。きっと、そういうことだよね?クス♪
さぁ、気づけたのなら、進む道は二つに一つ。

自己否定を肯定されながらする自壊オナニーか、自己肯定を否定されながらする自壊オナニーか♪
どちらから聞いてもいいよ。どうせすぐに両方聞くことになるんだから。そして交互に繰り返すループが止まらなくなる。

完全に壊れきるまで…ううん、壊れきってもなお、ね♪
◇00説明パート――――――――――――――――――――――――――――――――
自己紹介と利用方法の説明パート。

「集中するほどに自分の姿が鮮明になってくるよね?そして、鮮明になってくると、感じられない?至近距離から…不思議な暖かい感触と…妖しい囁き声が。…ほら♪
―――そう。私は今、鏡の中のキミに寄り添ってるの。―――フフ♪びっくりした?ゾクゾク体振るわせて、カワイイね。

鏡の中の出来事は現実世界にも影響を及ぼす。だからキミが鏡に映っている間、私はキミに干渉することが出来るの。」

◇01自己否定の肯定パート ――――――――――――――――――――――――――
甘やかしながら自己否定を膨らませちゃうパート。

「―――タマタマも、右手も左手も♪マゾオナニーやめてくれないっ♪―――壊れるのキモチイ♪自分壊すのキモチイ♪底辺に堕ちるのキモチイ♪
イヤイヤ言いながらよがり狂う情けない姿。相変わらず鏡の中のキミが見てる。もう諦めて、受け入れてしまいつつある。この醜いマゾが、自分なんだと。だからますます自己否定が激しくなって♪精神が歪んで戻らなくなってく♪
―――いいんだよ♪一緒にキミの心、滅茶苦茶にしていこうね。―――とっても可愛いよ。とっても上手だよ。そのまま続けてればいいんだよ。」

◇02自己肯定の否定パート ――――――――――――――――――――――――――
蔑みながら自己肯定を粉々にしちゃうパート。

「だんだんとキミの本心が見えてくる。いくら隠そうとしても、隠せなくなっていく。快感と私の言葉に誘導されて、欺瞞の自己肯定がゆっくり崩れていくよ。

―――我慢できるはずなのに♪自信があったはずなのに♪―――どんどん射精にむかってく~♪ダメ、受け入れざるを得ない♪―――僕はマゾのままだった♪ズルしてただけだった♪
―――やっと認められたね。キミは変態。嘘つき。弱虫。卑怯者。軽薄。脆弱。―――認めるとゾクゾクしちゃう。ほら、キミの自己肯定、壊れ始めてるよ?」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

□音声ファイル
・00_説明パート.wav(00:14:36)・01_自己否定の肯定パート.wav(01:03:50)・02_自己肯定の否定パート.wav(01:00:05)
総再生時間02:18:32
※同内容のmp3ファイル同梱

□イラストファイル
・title.jpg・title_文字なし.jpg
画像サイズ:1200×900

□テキストファイル
・初めにお読みください.txt・台本

□キャラクターボイス
一之瀬りと 様( https://ichirito.jimdo.com/ )

□台本/音声編集/イラスト
傾向音( http://tendencytone.blog.fc2.com/ )

続きを読む

鏡合わせの自壊オナニーサポート -自己認識崩壊洗脳-の評価

鏡合わせの自壊オナニーサポート -自己認識崩壊洗脳-はこんな人におすすめ

  • 色仕掛けが好きな人
  • 洗脳を愛している人
  • 言葉責めを愛している人

鏡合わせの自壊オナニーサポート -自己認識崩壊洗脳-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子が脱ぎたてのパンツをチンポの上に被せてシコシコしてくれる音声作品です。その妹が誘惑してきます。「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。1,100円でが楽しめるのは文句なしのコスパです。

  • 投稿者

    名無しさん

    1,100円でが楽しめるのは文句なしのコスパです。どのチャプター(導入以外)も途中で射精してしまうほど、エチエチです。エロゲでは声が聞こえる位置は変わらないのが普通。ヤンデレ好きは間違いなく買うべき!酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。

  • 投稿者

    名無しさん

    酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。ちょっとやそっとのマゾ作品では満足出来ない変態紳士はこれを聴くべし!普段の何気ない会話の感覚を味わえます。まずはフェラ。と思った方は是非買い物かごへシュートです。

  • 投稿者

    名無しさん

    と思った方は是非買い物かごへシュートです。滅茶苦茶期待しちゃうじゃないです。少しイジワルそうな笑顔が妄想できます。一之瀬りとさんと一之瀬りとさんの演技も非常にドスケベで素晴らしいです。マイナペイントさんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。この作品を購入したのは今作のサークルマイナペイントが好きだからです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品を購入したのは今作のサークルマイナペイントが好きだからです。ホームのアナウンスなどが全て一之瀬りとさんの声で、めっちゃ心地いい。そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。めちゃくちゃ良い作品なので売れて欲しいです。だから今回は絶対に子どもを作ろうね(はぁと)というのが今作。当作品も発売前から期待しまくりで、さらに声優が一之瀬りとさんということで期待値も上がりまくっていました。「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。音作りは言うまでもなくGoodこの変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。※最後は付き合って結婚も見据えたハッピーエンドです。はい。「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。その快楽がまた堪らない。

  • 投稿者

    名無しさん

    その快楽がまた堪らない。添い寝の時の何気ない会話が大好きです。30日間の契約でクールなメイドの一之瀬りとさんに来ていただくのです。特に印象的だったのは主人公とヒロインがメールを見て、今までの出来事を振り返るシーンです。ただもちろんそれだけではなく、いつもだったらナンパしてるシチュとか、ムラムラするとか、先っちょだけ!

  • 投稿者

    名無しさん

    ただもちろんそれだけではなく、いつもだったらナンパしてるシチュとか、ムラムラするとか、先っちょだけ!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

鏡合わせの自壊オナニーサポート -自己認識崩壊洗脳-のボイス作品情報

配信日
2019年9月27日
作者
傾向音
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.54GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく