変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

後輩ちゃんの、初めての『お耳マッサージ』

後輩ちゃんの、初めての『お耳マッサージ』

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

後輩ちゃんの、初めての『お耳マッサージ』ってどんなボイス作品?

「先輩!!本日もお疲れ様です!!それでは、肩揉みでも……」
入社当時仕事をあれこれと教えてくれた先輩を尊敬してやまない後輩ちゃん。そんな後輩の大天奈紫(おおあまなゆかり)ちゃんが今日も頑張った先輩を癒してくれます。美味しい料理に温かいお風呂、優しい笑顔に肩のマッサージ、そしてそのあとは……。

当作品は眼鏡の似合う後輩ちゃんの『大天奈紫/おおあまなゆかり(CV涼貴涼様)』に肩を始めお耳をマッサージされちゃう18禁百合音声作品となります。

主人公の反応を想像するもよし、主人公になりきってみるのもよし、ゆりゆりを眺めるのが好きな方にも、普段は真面目で大人しい後輩ちゃんに先輩!と言われてみたい!ちょっとえっちなお耳マッサージをされてみたい!!という方にも!!

囁き・お耳攻めメインでぞくぞく・密着感もたっぷり!!

サンプルはトラック01(効果音あり)、03、04の一部を収録。可愛らしい後輩ちゃんとお耳攻めを是非ご試聴くださいませ。

プレイ内容は『肩揉み』、『お耳に吐息マッサージ』、『お耳を甘噛みマッサージ』、『お耳を舌でマッサージ』、『お耳にキス』となります。

本作は全編バイノーラル収録作品となっております。ぜひイヤホン・ヘッドホンでの視聴をお勧め致します。

収録内容

・本編

・プレイ内容(収録リスト)『01_先輩、お疲れ様です!お疲れでしょうし、肩揉みは如何でしょうか?』(13:32)『02_そ、それでは……お耳に吐息マッサージ?させて頂きます』(19:12)『03_つ、次は……甘噛みマッサージ、ですね……!!頑張ります……!!』(20:15)『04_そして最後は……舌で先輩のお耳を……』(26:54)『05_お耳にキス……させて頂きますね、先輩』(16:00)『06_それでは、本日もお疲れ様でした、先輩!!』(01:30)

新規トラックを追加しました
『先輩!!眠れないのであれば……私にお任せください!!』(11:32)

合計111分程度収録

・本編台本
・本編音声(01のみ効果音無し差分)
・本編通しファイル
・各ファイルのmp3
・パッケージイラスト(眼鏡無し差分)

声の出演

後輩ちゃん:大天奈紫/涼貴涼様(http://kingpanda.sakura.ne.jp/ )

イラスト

そーび様(http://kotobaasobi.dojin.com/ )

シナリオ/編集
夏実

ロゴ制作
Haya.様http://bittersweets.info/

続きを読む

後輩ちゃんの、初めての『お耳マッサージ』の評価

後輩ちゃんの、初めての『お耳マッサージ』はこんな人におすすめ

  • 百合が好きな人
  • レズ/女同士を探している人
  • 先輩/後輩でヌキたい人
  • メガネに興味がある人

後輩ちゃんの、初めての『お耳マッサージ』の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    時間がない人もぜひ見てください。しかし、自分の変態趣味に付き合ってくれる相手かどうかを試したようなこのパートが、終盤のデレる展開に活きてきます。これ本人の書き下ろし台本とか強い。PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。

  • 投稿者

    名無しさん

    PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。これから俺はどうなるんだ……逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。それもあってすごくラブラブします。(今作からでも聴けないことはないのですが、モヤっとするところがあるかと思います)

  • 投稿者

    名無しさん

    (今作からでも聴けないことはないのですが、モヤっとするところがあるかと思います)たくさん射精させたら女の子の成績にプラスされるという決まりがあるんです。各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。まさに「献身的」な作品だと感じた。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさに「献身的」な作品だと感じた。相手は優しい女の子。最後はМっ子っぽいイキ方で気持ちよくなってくれています。ミニシナリオを色んな涼貴涼さんが演じてくれている音声作品です。実際、手コキあり本番ありキスありでぐちゃぐちゃに搾り取ってもらえます。オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。セリフ、音、動きすべてがエッチでした。この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。今作品はそれだけでなく、綾姉だったらというifルートの様なものもあります。実際に私は電車の中で聴きましたが、癒やしボイスの効果もあってか寝過ごしました笑

  • 投稿者

    名無しさん

    実際に私は電車の中で聴きましたが、癒やしボイスの効果もあってか寝過ごしました笑今作ではなつこん2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!こんな可愛くてえっちな彼女とか最高すぎない?声優さんがオチンチンと350回言ったとのことです。シンプルだからこそ、コンセプトのしっかり伝わる作品でした憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。セフレで満足もしてません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

後輩ちゃんの、初めての『お耳マッサージ』のボイス作品情報

配信日
2019年5月15日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.5GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく