変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

淫乱ババア妖狐の幻惑遊郭へようこそ…迷い込んだ人間は逃さない精力吸収交尾

淫乱ババア妖狐の幻惑遊郭へようこそ…迷い込んだ人間は逃さない精力吸収交尾

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

淫乱ババア妖狐の幻惑遊郭へようこそ…迷い込んだ人間は逃さない精力吸収交尾ってどんなボイス作品?

異世界へと迷い子でしまったあなたは、とにかく人のいそうな町へとたどり着きます。すると華やかな通りへ出たかと思うと、妖狐のシロアザミがあなたに声をかけてきます。

シロアザミに言われるがまま店に入り、この世界の事を教えてもらいながらお茶を頂いていると…。体が動かなくなってしまい、シロアザミに精気を搾り取られてしまいます。

シロアザミは最高の精気を吸い取るべく、あなたの全身をくまなく責めてくるが、なかなか絶頂させてくれません。そしていよいよ勢力が最高潮まで高まると、妖艶な口を使って精気をすべて吸い取るのだが…。

想像以上に精力が強いあなたにシロアザミは苦戦。本気になったシロアザミは、秘伝の媚薬薬を使い精力を吸い取ろうとするのだが…?【トラック1】~迷いこんだ幻惑遊郭…淫乱ババア妖狐の甘い罠~(4:44)異世界へと迷い子でしまったあなたは、とにかく人のいそうな町へとたどり着きます。すると華やかな通りへ出たかと思うと、妖狐のシロアザミがあなたに声をかけてきます。

●プレイ内容オープニング
【トラック2】~人間の男は逃がさない金縛り拘束ねっとり耳舐め~(10:19)シロアザミに言われるがまま店に入り、この世界の事を教えてもらいながらお茶を頂いていると…。体が動かなくなってしまい、シロアザミに精気を搾り取られてしまいます。

●プレイ内容耳舐め
【トラック3】~精力を高めるおさわり乳首舐め手コキ~(10:36)高まった精力を搾り取るため、シロアザミはあなたのいろんなところを舐めまわしてきます。イキそうになってもイカせてくれず、精力をどんどん高めていくシロアザミ。

●プレイ内容耳舐め手コキ
【トラック4】~濃ーい精力を吸い取る搾精パイズリフェラ~(12:24)限界まで勢力を高められ、ついにシロアザミは精力を吸い取りに本気を出します。妖艶な口で搾り取られたかと思うと、休まずパイズリをし、連続で精子を放出させてきます。

●プレイ内容パイズリフェラチオ口内射精連続絶頂
【トラック5】~花魁妖狐の危険なお座敷遊びエッチ~(9:38)普通の男だったらシロアザミに精力を搾り取られると死んでしまうところだが、なぜかあなたは平気な様子。ならばと、シロアザミはおマンコを使って中出しをさせ精気を搾り取るのだったが…。

●プレイ内容耳舐め生ハメえっち中出し
【トラック6】~媚薬盛られて理性崩壊メス堕ちセックス~(14:50)全ての精気を搾り取るべく、一番強い媚薬薬をあなたに盛るシロアザミ。完全に精気を搾り取り廃人となってしまうはずだったのだが…あまりに強すぎる精力に、逆にシロアザミがチンポ堕ちしてしまうのだった。

●プレイ内容生ハメえっち中出し
【本編の再生時間】1時間02分31秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(29:58)29分間耳舐めされながら淫乱ババア妖狐にキス・乳首舐め・手コキ・フェラ・パイズリされる音声
●特典2(20:01)20分間耳舐めされながら淫乱ババア妖狐に騎乗位・キス・正常位・バックで中だしする音声
★特典再生時間★49分59秒
☆★総再生時間★☆1時間52分30秒【キャスト】蘭世 様
https://twitter.com/messages
【イラスト】ふじ子 様
https://twitter.com/huziko_illust
【音声編集】クルキ8 様
https://twitter.com/kuruki8_sound8
【製作】あまとろすいーつ
https://twitter.com/amatorotoro

続きを読む

淫乱ババア妖狐の幻惑遊郭へようこそ…迷い込んだ人間は逃さない精力吸収交尾の評価

淫乱ババア妖狐の幻惑遊郭へようこそ…迷い込んだ人間は逃さない精力吸収交尾はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを愛している人
  • ファンタジーが好きな人
  • フェラチオが好きな人

淫乱ババア妖狐の幻惑遊郭へようこそ…迷い込んだ人間は逃さない精力吸収交尾の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

淫乱ババア妖狐の幻惑遊郭へようこそ…迷い込んだ人間は逃さない精力吸収交尾の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    JK姉妹の性格が正反対で声も違うので蘭世さんが二人いるのかと思っていたが、一人二役で驚いた。幼馴染→彼氏持ち、マドンナ→処女と幅広い性癖に対応した構成です。実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。今回の作品は2人とのえっちを楽しめる作品となっています。履いている下着の色やデザインを教えてくれたり、結構細かい事を教えてくれたりするので興奮します。今回ハイテンションな「ヒロイン」とクールというよりダウナー?無感情?っぽい「ヒロイン」とします。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回ハイテンションな「ヒロイン」とクールというよりダウナー?無感情?っぽい「ヒロイン」とします。メイドさんに目がないので購入。参加した蘭世さんはなんと35人!あまとろすいーつから購入して、聞いたけどこれはマジモンの神!本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。好きな蘭世さんが出演しているようなら買っても問題ないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    好きな蘭世さんが出演しているようなら買っても問題ないと思います。蘭世さんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる蘭世さんです。逃げるしかしドスケベお姉さんたちに回り込まれた。セリフ集とあるように、短いセリフの音声ファイルが多々入っている。

  • 投稿者

    名無しさん

    セリフ集とあるように、短いセリフの音声ファイルが多々入っている。キスは、めちゃくちゃ濃厚で、舌を交わせたりよだれが垂れたりと、かなりエロくて良かったです。だんだん愛に変化していく関係性、その他に精力の回復的な意味でも日時の変化は大事だと思います。脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。そんな僕らにとっての非日常の景色に浮足立つ彼女、いや、彼女だけではなく僕もまた内心では浮足立っていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな僕らにとっての非日常の景色に浮足立つ彼女、いや、彼女だけではなく僕もまた内心では浮足立っていた。何がチンスタ映えだよ(笑)主人公は「おちんぽ」として時に優しく、そして激しく責められます。かなりギャグ的なお話の作品のように感じるかもしれませんが、JKの明るいかわいさやポップさが全面に出された作品と感じたのも事実です。えぇもう、タピオカやお洒落なスイーツと同じ扱いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    えぇもう、タピオカやお洒落なスイーツと同じ扱いです。もっともっと変態的なオナニーが聴きたくなる作品でした。まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。オホ声を最終トラックだけにしていてくれたら……破壊力バツグンで、オワァーーーッ!そのラブラブ感もすごくたまりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのラブラブ感もすごくたまりません。蘭世さんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。焦らし方が個人的に好き。時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。そこまでえハードでははなく、あくまで相手をイかせることにこだわっているため、リョナやハードなSMが苦手な人でも大丈夫です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

淫乱ババア妖狐の幻惑遊郭へようこそ…迷い込んだ人間は逃さない精力吸収交尾のボイス作品情報

配信日
2024年3月30日
販売価格
165円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.05GB
イラスト
声優
蘭世 /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく