変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

清い交際をしてきた後輩彼女と卒業記念の制服汚濁ラブホデート。

清い交際をしてきた後輩彼女と卒業記念の制服汚濁ラブホデート。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

清い交際をしてきた後輩彼女と卒業記念の制服汚濁ラブホデート。ってどんなボイス作品?

☆大人しくて引っ込み思案な後輩彼女も初セックスに興奮しまくり♪
恥ずかしい、ごめんなさいと言いながらも発情度マックスで迫ってきます。

☆ひたすらに純愛♪大好きだからこそぶっかけて欲しいし、赤ちゃんもおねだりしたい♪
☆舌ったらずな「きもひよしゅぎまひゅぅ」「しゅきしゅき」喘ぎ満載。

甘くて気持ちよすぎて声震えながらのおねだりエッチ♪ あなたと「いずみ」は同じ学校の先輩後輩。

あなたが三年生、いずみが二年生の時に付き合い始めて1年半以上……
「不純異性交遊禁止」の厳しい校則を律儀に守って
ハグもキスもなし、手を繋ぐまでの清い交際を続けてきました。

二人共卒業したら、その時こそ―――
「卒業式の日、帰らないけどいいかって……ちゃんと許可取りました」
「先輩とホテルでお泊りデートしたいです」
彼女を怖がらせないようにゆっくりと、
そう思ってホテルの部屋に入った途端……彼女の方から熱烈なキスおねだり。

「興奮しすぎて止まらにゃいれすぅうう……♪」

大人しいと思っていた彼女は
貪欲にあなたを求めてしまうあまあまスケベ彼女でした。 1「プロローグ・卒業式の後」7分35秒
2「熱烈キスと脱ぐのを待てない洋服越し手コキ&スカートの裏地コキ♪」18分26秒
(口塞ぎキス/いっぱいキス/ズボンの上から手コキ/スカートの裏地でおちんちん拭きコキ)
「はぁはぁ、んんっ……らいじょうぶれすぅ♪
先走りもっともっと、んちゅぅ、はあぁ……私のスカートにつけひゃってくらはい。

嬉しいれす。

先輩の付けてもらえると、興奮ひましゅからぁ。」
3「念願の初セックスと制服ぶっかけおねだり♪」20分20秒
(ゴム付き初セックス/キス/耳元で告白ささやき/ゴムに溜まった精液おねだり/制服ぶっかけ/耳なめ手コキで直接制服ぶっかけ)

「ん、はぅう……おちんちんだぁ。

本物の先輩おちんちんやっともらえました。

しゅき、しゅきです、ずっとしゅきですぅ。

憧れの、大好きな先輩と……恋人セックスぅ……はぁあ、しゅき、しゅき。」

4「頑張ってくれた先輩のおちんぽお掃除♪」16分17秒
(お掃除フェラ/ブラの内側で亀頭を優しく拭う/根元に顔突っ込みフェラ/下着内に射精)

「はいっ、はいぃ…おっぱいの先っぽも使って、
先輩が気持ちよくなるように頑張りたいです。

ん、それにぃ……はぁあ、根元はフェラチオで、んん、んじゅぅう。

じゅぷぁ、はぁはぁ、じゅぷぷっ……れるれるぅ、はぁあ、根元匂いこゆい。」

5「プロポーズからの連続中出し♪制服を布団にしてのラブラブ密着セックス」27分14秒
(裸になって二回目のセックス/制服はお尻の下に/素股プロポーズ/生ハメおねだり/寸止めいじわるごっこ/制服に潮吹き)

「ひゃ、ぅうう……さ、さっきより、にゅるにゅるで、感じちゃ……あぅ!

おちんちんのデコボコでナカ引っ掻かれてぇ、
どんどん熱いの溢れてきちゃ、ああ、んくぁっ。

ひゃ、んんぅ……はいぃ、きっと、お尻の下のせ、制服にも垂れちゃって、まふぅうう♪」

6「エピローグ・エッチなお嫁さんですが末永くお願いします」7分30秒

総再生時間約1時間37分 声優・シナリオ補助・一部効果音提供このえゆずこ様
イラストYU-TA様
効果音
ディーブルスト様「色んな効果音集100」
Atelier Honey*様「キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~」
じゃばらいふ様効果音集

企画・制作Pecologic@来栖ぺこ

続きを読む

清い交際をしてきた後輩彼女と卒業記念の制服汚濁ラブホデート。の評価

清い交際をしてきた後輩彼女と卒業記念の制服汚濁ラブホデート。はこんな人におすすめ

  • 制服を愛している人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 先輩/後輩に興味がある人

清い交際をしてきた後輩彼女と卒業記念の制服汚濁ラブホデート。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

清い交際をしてきた後輩彼女と卒業記念の制服汚濁ラブホデート。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなサロンあったら毎日行きますね。抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。聞いてみて期待を裏切らない高クオリティな作品で、非常に満足しました。ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。

  • 投稿者

    名無しさん

    まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。そりゃ想い合うだけよりも肉体関係持った方が恋人にはなりやすいですよ。前半では、本作の声優であるこのえゆずこさんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半では、本作の声優であるこのえゆずこさんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。かなりのMじゃないとここの店員(ていうか商品)は務まりませんねwそして最後は耳舐めしこしこでフィニッシュ。キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。今までPecologicさんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲーム実況者などみたいな感じの実況みたいでリアル感あるなあと思いました。個人的な話で恐縮です。嫉妬がトリガーに告白して無事付き合う事が出来てそこからのいちゃラブがとても良かった。囁きをメインとしたプレイが好きな方であれば問題ないと思います。みんな、この作品を聴いている時、さぞ悶々としたことだと思います。(これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)

  • 投稿者

    名無しさん

    (これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。またこのえゆずこさんのお声が綺麗で大変魅力でした。手を絡めての正常位エッチはイチャイチャ度がすごくていいですね。官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。さて、そんな秀逸な設定の今作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    さて、そんな秀逸な設定の今作品です。とても可愛らしい声です。男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。中でも個人的に好きなのはあまあまなやつです。聴き終わってイヤホンを外すと隣にいるはずのヒロインがいない事に混乱し、現実が色褪せて感じられる程だ。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き終わってイヤホンを外すと隣にいるはずのヒロインがいない事に混乱し、現実が色褪せて感じられる程だ。作品の舞台は終始バスの車内ということもあり、全編を通して囁きに近い音量での台詞が続きます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

清い交際をしてきた後輩彼女と卒業記念の制服汚濁ラブホデート。のボイス作品情報

配信日
2021年12月19日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
WAV
サイズ
1.27GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく