変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「精子出してごめんなさい」謝り続けながらオナニー射精しろ!(CV 御伽いのり様)(GOM-001)

「精子出してごめんなさい」謝り続けながらオナニー射精しろ!(CV 御伽いのり様)(GOM-001)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「精子出してごめんなさい」謝り続けながらオナニー射精しろ!(CV 御伽いのり様)(GOM-001)ってどんなボイス作品?

夜な夜なオナニーをしていた弟。

それをイジワルな姉に見つかってしまう。

「一人で気持ちよくなるのは不潔!」「オナニーは重罪!」「死刑になる!」と
嘘を吹きこまれ、知識のない弟は信じ込んでしまう。

どうしたら許してもらえるか懇願する弟に
「もっと謝り続けなさい」と姉はほくそ笑みながら告げる。

「変態ちんぽでごめんなさい」「変態ちんぽでごめんなさい」と謝らされるも
Mの弟は謝れば謝るほど勃起してい収まる気配がない。

それからは謝罪オナニーは続き
「変態ちんぽシコシコさせてごめんなさい」と何度も言わされ
射精する時には「ごめんなさい変態ちんぽイキますぅ~」と何度も言わされ
射精した後は「変態ちんぽイッてごめんなさい」と何度も言わされる。

※謝りながらオナニーしたいM男性。

謝りながら射精したいM男性にオススメの作品です。

姉も一緒に謝ってくれるので寂しくありません。

姉の言う通り何度も何度も変態ちんぽを謝り続けて
背徳的なお射精をしましょう!

※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで
「アイボイスごめんなさい」と検索してください。

(※イラスト制作にあたり、一部AIを活用しております。)
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!

ドキドキするセリフを御伽いのり様が
ココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。

バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。

そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!

全編10分32秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。

MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

「精子出してごめんなさい」謝り続けながらオナニー射精しろ!(CV 御伽いのり様)(GOM-001)の評価

「精子出してごめんなさい」謝り続けながらオナニー射精しろ!(CV 御伽いのり様)(GOM-001)はこんな人におすすめ

  • おねショタを探している人
  • オナニーに興味がある人
  • 羞恥/恥辱に興味がある人
  • 逆レイプでヌキたい人

「精子出してごめんなさい」謝り続けながらオナニー射精しろ!(CV 御伽いのり様)(GOM-001)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「精子出してごめんなさい」謝り続けながらオナニー射精しろ!(CV 御伽いのり様)(GOM-001)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、CVの声優さんへのトリガーと十分になる。多くの女性キャラが登場するので声優さんたちも多数出演して豪華です。親の再婚でできた義理の妹と少しぎこちない、とのことです。そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の声優さんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の声優さんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。意外と少なくないです。ヒロインは声優さんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。低音ボイスが最高です。チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。もし続編が出るのであれば、即買いします。耳舐めも凄く良くて心地良いですね。ジョロジョロというSEも卑猥さを上手く演出していると思う。ワンコインで実演音声が楽しめる110円シリーズの新作。

  • 投稿者

    名無しさん

    ワンコインで実演音声が楽しめる110円シリーズの新作。それでこそ非支配欲がすごい満たされる。黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。既プレイならあの杏先輩に甘やかされてる!何を舐めているのかはわかりませんが、疑似フェラのようなちゅぱ音も聴かせてくれて、聴き手と一緒にエッチをしているような演出が素晴らしい。加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。気持ち良くなってママの吐息が漏れてエッチ!声優さん相変わらず、高音でかつ可愛らしい声がたまらないです。「催眠×JK×オジサン」このキーワードにピンときたら購入して損はありません。おひとつどうですか?中盤の甘えてくる声がたまりません。その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。各シーンにがちムチ目線アングルがあり非常に良い動画のクオリティも素晴らしいです。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。自分はもともとは音声作品の畑の者です。このパートはアイボイスでも必聴のパートです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このパートはアイボイスでも必聴のパートです。ストーリーやセリフなどはとても興奮できる良いものなので、このような細かなミスがなくなればなお一層良い作品になるなと感じました。もう響きが強いですよね。これは100点。何がチンスタ映えだよ(笑)主人公は「おちんぽ」として時に優しく、そして激しく責められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    何がチンスタ映えだよ(笑)主人公は「おちんぽ」として時に優しく、そして激しく責められます。声優さんの声と喘ぎ声がまざり不思議な感じです。そんなエロいお姉さんがぼくたちは好きだ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「精子出してごめんなさい」謝り続けながらオナニー射精しろ!(CV 御伽いのり様)(GOM-001)のボイス作品情報

配信日
2023年12月13日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
7.58MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく