変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

便意我慢&着衣脱糞アニメーション(3) ゼ●カ

便意我慢&着衣脱糞アニメーション(3) ゼ●カ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

便意我慢&着衣脱糞アニメーション(3) ゼ●カってどんなアニメ?

~あらすじ~ドラ●エのゼ●カが、トイレの順番待ちで、襲い来る猛烈な便意を必死に我慢します。おならを漏らしながら、トイレが空くのを待つが、耐えきれず脱糞お漏らししてしまう……。・CG13枚・約2分のアニメ(ボイス、効果音付き)という内容になっています。

〇声:ニンテン of WAリでしチャンネル〇効果音(一部):WAリでしチャンネル
https://twitter.com/waridesi0808/likes

以下のフェチの方向け〇以下のフェチの方向けの作品です!〇・live2d動画・アニメーション・アニメ動画・スカトロ・便意我慢・うんち我慢うんこ我慢大便我慢・お漏らしおもらし・着衣脱糞・うんこおもらし・オナラ屁・羞恥

続きを読む

便意我慢&着衣脱糞アニメーション(3) ゼ●カの評価

便意我慢&着衣脱糞アニメーション(3) ゼ●カはこんな人におすすめ

  • スカトロを探している人

便意我慢&着衣脱糞アニメーション(3) ゼ●カの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

便意我慢&着衣脱糞アニメーション(3) ゼ●カの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    いやー、やっぱりいいですね。そこで本作品をおすすめします。気になった方は是非買っていただければ、と思います。2つのトラックでカウントダウンがあります。たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。去勢手術とあります。乳首責めや、配信されながらのオナホコキなど羞恥系Mにはたまらないシチュ。タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。って感じの音声です。音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。(ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)という王道中の王道をゆく作品です。次の作品も期待してます。既プレイならあの杏先輩に甘やかされてる!便意我慢研究会も声優さんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!

  • 投稿者

    名無しさん

    便意我慢研究会も声優さんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!抽送に合わせて漏れ出る吐息はヒロインの体温まで伝わってくるようであり、激しい喘ぎ以上の色気を醸し出していると思いました。彼女は兄に性の悩みを隠さず打ち明け、希望するプレイを頼んできます。こんな激アツシチュエーションはそれ自体が珍しく希少価値は高い。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな激アツシチュエーションはそれ自体が珍しく希少価値は高い。グジュグジュと水音たっぷりで激しめの濃厚な耳舐めを楽しむことができました。ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。声とかも自然感でやってるんでしょうけどこれがアニメ声とかになったらギャップすげえ!

  • 投稿者

    名無しさん

    声とかも自然感でやってるんでしょうけどこれがアニメ声とかになったらギャップすげえ!狩られたい。声優さんは妹系の印象がどうしても強かったけど、こんな包容力のある女性を演じることもできたのかと驚いた。そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。内容もぶっ飛んでいるだけあって面白い場面もあって気に入りました。ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。リードされたい!声優さんが1人で2役を演じています。超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。とにかく多数の声優さんが登場するので、新たなお気に入りの方を見つけるのにも重宝します。音声作品の内容と完全にシンクロしてますね。スケベな身体2つを自由にできるのならそれが勝利です。密着感が半端ないです。これがヒロインを演じる声優さんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    これがヒロインを演じる声優さんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

便意我慢&着衣脱糞アニメーション(3) ゼ●カのアニメ情報

配信日
2021年12月18日
販売価格
165円
ファイル
MP4 / PNG
サイズ
151.79MB
ジャンル
動画
もっと詳しく