変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【男性受け】キャンギャル!episode of ユウナ~ドSなあの子の終わらない膣攻め!あなたは……耐えれますか?

【男性受け】キャンギャル!episode of ユウナ~ドSなあの子の終わらない膣攻め!あなたは……耐えれますか?

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【男性受け】キャンギャル!episode of ユウナ~ドSなあの子の終わらない膣攻め!あなたは……耐えれますか?ってどんなボイス作品?

「ドSなキャンプガール、キレカワなユウナのHな攻めに耐えれますか?」
あらすじ:キャンプ場でバイトする22歳のキレカワ系ユウナの物語、「キャンギャル日記 ユウナ篇」。

162センチのGカップ。黒髪ボブの誰が見ても綺麗で可愛いユウナ。

普段は人当りも良く気が利くタイプ。仕事もてきぱきとこなし、みんなからしたわれるそんな彼女だが……

実は根がかなりのドSでその本性はHの時に出てくる!!言葉巧みに男性を虜にし、決して自分の要求を断れない状況に……

少しでも自分に興味がある男性を見つけると、ユウナはその男を性奴隷にしてしまう……

そんな彼女のキャンプライフをどうぞ楽しんでください。

※本作品の紹介サムネイルイラストはAIが生成したものをイラストレーターによって加工した素材を使用しております。 EP1
森林キャンプエリアにカップルを招くキャンギャル ユウナ。

森林エリアコテージのコンシェルジュとして施設の説明をしつつ、荷ほどきを始める彼女を確認すると、共有施設を案内すると彼氏を表に連れ出す。

向かった先はコテージのすぐ裏。彼女に見えないところで彼氏のズボンを下し、ちんこで遊び始めるユウナ……
EP2
夕方の時間。キャンプ場の温泉施設にカップルを案内するユウナ。癒しコースがあると、彼女にはエステのサービス、彼氏にはアカスリサービスを進めるのだが……
アカスリの個室にやってきた彼氏にユウナのドS攻めが始まる。

EP3
コテージの表で食事の準備をしているカップル。

そこに墨や食材を持ってくるユウナ。料理を始めている彼女を確認して、彼氏に焚火に使う木を集める事を進める。

森に彼氏をつれ出すと、大きな木に隠れ自分のマンコを舐めさせるユウナ。目線の先には彼女が……
EP4
食事の時間。カップルにワインサービスとして、ワインボトルを持ってくるユウナ。

彼女の好意もあって一緒にワインを飲むことに。お酒を彼女に進めるも、お酒の弱い彼女は眠りに。

寝息をかき始めた彼女を確認し、目の前で彼氏を犯し始めるユウナ。

EP5
翌朝。隣のコテージにユウナがいることを知る彼氏。ユウナは彼氏をみつけるなり、コテージの中へと誘い入れる。

彼女に見える窓際で、彼氏を辱めもて遊ぶユウナ。 特典音声として、SEなしの音声も収録!!

あなた自身のくちゅくちゅ音を出しながら本作を楽しんでください!

耳でユウナのドSを感じて、画像で妄想と股間を膨らませ、巨大なテントを立てましょう!!

○高音質のWAV形式
※本作品は、KU100によるバイノーラル収録となっております。

イヤホン・ヘッドホンでのご視聴をオススメいたします。

○クレジット

・CV・・・・・・万愛トマト様

・イラスト・・・・・・H&Y

・ロゴ・・・・・・H&Y

・企画、脚本・・・・・・H&Y

・効果音・・・・・・みじんこ素材 様

続きを読む

【男性受け】キャンギャル!episode of ユウナ~ドSなあの子の終わらない膣攻め!あなたは……耐えれますか?の評価

【男性受け】キャンギャル!episode of ユウナ~ドSなあの子の終わらない膣攻め!あなたは……耐えれますか?はこんな人におすすめ

  • 逆レイプが好きな人
  • 潮吹きが好きな人
  • 色仕掛けが好きな人

【男性受け】キャンギャル!episode of ユウナ~ドSなあの子の終わらない膣攻め!あなたは……耐えれますか?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【男性受け】キャンギャル!episode of ユウナ~ドSなあの子の終わらない膣攻め!あなたは……耐えれますか?の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    対して面白い方法を勧める主人公です。クールそうな雰囲気とは裏腹にドスケベなところが凄いギャップでした。お手頃なので、サンプルを聞いて気になった方にはおすすめです。このふわふわとした心地の良い感覚はぜひ聴いて実際に体感してもらいたいと全力でおすすめします。

  • 投稿者

    名無しさん

    このふわふわとした心地の良い感覚はぜひ聴いて実際に体感してもらいたいと全力でおすすめします。逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。お話は30日間だけ契約して色々なご奉仕を受けるという内容です。キャラクターは(まあまあ)毒舌ちゃんと(大分)甘々ちゃんって感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターは(まあまあ)毒舌ちゃんと(大分)甘々ちゃんって感じでした。この時には自分以外にも招かれた客人たちがいるので3人のメイドが代わる代わるご奉仕してもらうのです。やっていることは、性なる夜の言葉通りですね。心に物凄いダメージor興奮が流れ込んでくるので気を付けよう!意外と少なくないです。普段は一国の姫に相応しく凛としている姉王女ながら弟王子と2人きりの時には平然と淫乱な言行を乱発します。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段は一国の姫に相応しく凛としている姉王女ながら弟王子と2人きりの時には平然と淫乱な言行を乱発します。どちらにも良さがあって、どちらとのプレイも多幸感たっぷりです。作品の説明の通り一般向けではありません。万愛トマトちゃんだと思っていました。お酒には気を付けよう、うっかりサキュバスの家の前で倒れてしまうかも知れないぞ。そこまで激しくありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこまで激しくありません。貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。個人的にはアニメっぽい声ではないのです。口が悪いのは健在ながらも水族館ではしゃいだりという日常パートがあったりと、この妹の尊さがどんどん浮き彫りになってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    口が悪いのは健在ながらも水族館ではしゃいだりという日常パートがあったりと、この妹の尊さがどんどん浮き彫りになってきます。あまあまハーレム作品が好きな人にはとてもオススメな作品です。サンプルの万愛トマトボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。大好きな方におすすめです。ねっとりっくちゅの作品は全部買っています。終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。あまあま作品など、他の演技だったらたぶん自分は印象に残らなかったと思います。そして中出しを要求する彼女の声、イキそうな雰囲気さえ感じられる態度、これらも素晴らしかったです。と感動すらしてまうほど素晴らしい物でした。ホント良作です。会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。万愛トマトさん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。多くの女性キャラが登場するので声優さんたちも多数出演して豪華です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【男性受け】キャンギャル!episode of ユウナ~ドSなあの子の終わらない膣攻め!あなたは……耐えれますか?のボイス作品情報

配信日
2023年11月4日
販売価格
330円
ファイル
WAV
サイズ
総計 5.33GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく