変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ざんげのおじかん

ざんげのおじかん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ざんげのおじかんってどんなボイス作品?

Little Oasis 第6作目は、『あまあまいじめ』をテーマとした「本番無し」作品です。

無実の罪(性犯罪)で教会に囚われてしまったあなた。ここでは1週間に1度、『ざんげのおじかん』という、罪人の罪を聞き届けて更生を促す制度があります。

しかし、それはまともに機能しておらず……。

この教会で奉仕しているシスターさんたちは日頃の仕事のストレス発散も兼ねて、逆らうことのできないあなたのことを好き勝手にいじめてきます。もちろん、誰も助けてくれません。

密着されてバカにされながら、一番情けなくて恥ずかしい所を見てもらいましょう。

▼プレイ内容手コキ/オナホコキ/オナホで亀頭いじめ/吐息/ぐぽぐぽ耳舐め/耳奥舐め/耳キス/キス/ディープキス
当作品はこんな人におすすめです!・色々とバカにされるのが好きな人・耳の奥を舐められながら射精したい人・甘やかしと罵倒の混在した音声が好きな人 リラ(CV:君野りるる)
ふわふわとしたシスターさん。優しい雰囲気を漂わせる一方で、罪人への接し方は容赦ない。

逆らえない罪人を弄ぶのが大好き。

エルナ(CV:来夢ふらん)
おとなしめのシスターさん。冷静に容赦なく、時に甘々な素振りを見せて罪人を狂わせる。

逆らえない罪人を弄ぶのが大好き。 シスターさんたちはとにかく意地悪です。そんな人たちに、粗チンであることがバレてしまったら…?

もちろん、面白がられてしまうに決まっています。

セリフ例
エルナ「ちっちゃくてかわいい、雑魚ちんぽ… ふふっ。中に閉じこもっちゃって、恥ずかしいんですか…?」
リラ「この前は、このちっちゃくてなっさけなーい、 よわよわ雑魚おちんちん… いっぱい泣かせちゃって、ごめんね~」 シスターさんたちはあの手この手であなたのことを煽ります。小馬鹿にしたり、キスをしたり、罵ったり、耳を舐めたり。

弱いちんぽに効かないはずがありません。

あなたが我慢の限界を迎えて射精してしまう時、シスターさんたちはとっても優しいので、耳元ゼロ距離でおもらしの後押しをしてくれます。

2人の煽りで煮えたぎってしまった精液を、思う存分吐き出してしまいましょう。 (1)7日目 シスター「リラ」の訪問 03:37物語の導入です。射精シーン無し。

(2)14日目 あまあまからかいおちんちんいじめ 31:16▼射精時耳舐め+「びゅ~」煽り
(3)21日目 「掃除道具」でおちんちんのクリーニング 27:21※オナホを用意していただくとさらに没入感が増します。(ゆる系推奨)▼射精時カウントダウン / 「びゅ~」煽り / 耳舐め煽り
(4)28日目 シスターさんたちのだいぶ意地悪なオナニーサポート 26:24▼射精時命令 / 耳舐め煽り
(5)56日目 バカにされながら「種付け」の練習 23:52※オナホを用意していただくとさらに没入感が増します。(ゆる系推奨)▼射精時命令 / 耳舐め煽り
■総再生数時間112:30
射精回数は全て1回です。 ▼声優・来夢ふらん
https://twitter.com/flanklm
・君野りるる
https://twitter.com/riruru_v
▼イラスト誰塚
https://twitter.com/darezuka
▼デザイン・紹介画像天乃あまね
https://twitter.com/amane_amano_
▼企画とか台本とか五十嵐
https://twitter.com/c_little_oasis

続きを読む

ざんげのおじかんの評価

ざんげのおじかんはこんな人におすすめ

  • 男性受けに興味がある人
  • 耳舐めでヌキたい人
  • 手コキに興味がある人
  • 淫語が好きな人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人

ざんげのおじかんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ざんげのおじかんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインのヒロインは、主人公との距離を縮めるためにセフレになることを提案する結構大胆な女の子です。厳しい声色で怒られるより、優しい声でニコニコしながら怒られた方が怖いみたいな?まさにそれが感じられます。お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。っていうの本当に可愛いと思います。同じフェラシチュでもまったりと攻められるものから、あえてこちらに攻めさせるイラマなどバリエーションがあるのも今作の特徴かもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じフェラシチュでもまったりと攻められるものから、あえてこちらに攻めさせるイラマなどバリエーションがあるのも今作の特徴かもしれません。次回も音声入りの作品が出たら即購入します。さて・・・二人の愛の営みの成果は如何に・・・!作品名からして結構なM向けかなと思ったんです。だからこそゆったりとした拝見できました。行為が始まるや否や、もう堕ちてます。ちょっと的なシチュに聞こえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっと的なシチュに聞こえます。いろいろなスキルを持つヒロインです。誰なんだお前たち!途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。ヒロインが泣く演技とか恋に落ちて声で色気が抜けたギャップとかがすごくて、来夢ふらん / 君野りるるさんの演技をもっと聞きたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが泣く演技とか恋に落ちて声で色気が抜けたギャップとかがすごくて、来夢ふらん / 君野りるるさんの演技をもっと聞きたいと思います。こんな激アツシチュエーションはそれ自体が珍しく希少価値は高い。だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、来夢ふらん / 君野りるるさんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。思いやりがあって、恥じらいもあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    思いやりがあって、恥じらいもあります。純情猪突猛進ガールは最後、幸せになります。普段は一国の姫に相応しく凛としている姉王女ながら弟王子と2人きりの時には平然と淫乱な言行を乱発します。様々なアングルから映し出されるので結構興奮しますね。結果としては購入して正解だったなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    結果としては購入して正解だったなと思います。そしてそして、ついにYouTubeでは出来なかった初エッチを迎えちゃいます。アニメやゲームで、女性が男性キャラに催眠や洗脳で操られたり洗脳されたりするシーンはよくあるが、その逆のパターン。ヒロインは双子JK、つまり2人です。キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。これからの活躍をお祈りしております。あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。姿は目に見えないのでこちらで設定を弄れます。今回、ABCの距離感は近く、3角形にバラけてヤってる感じで他の2人の声がよく聞こえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回、ABCの距離感は近く、3角形にバラけてヤってる感じで他の2人の声がよく聞こえます。オナニーが始まってからは喘ぎ声になり、ときおりマイクにかかる息がここちよいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ざんげのおじかんのボイス作品情報

配信日
2021年11月26日
メーカー
作者
五十嵐
販売価格
605円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.9GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく