変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ツンデレ幼馴染の告白~東雲 希沙良の場合~

ツンデレ幼馴染の告白~東雲 希沙良の場合~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ツンデレ幼馴染の告白~東雲 希沙良の場合~ってどんなボイス作品?

あらすじ:
――東雲希沙良(しののめきさら)はツンデレ幼馴染。

希沙良は貴方に告白するために、貴方の部屋で待機していた。久しぶりに会う貴方と希沙良。

希沙良は貴方が帰ってくるのを心待ちにしている。そして、貴方は帰宅する。

最初は素直に、快く出迎えて告白するつもりだった希沙良だが、貴方に対してきつくあたってしまう希沙良。

内心反省しつつ謝ろうとするも、なかなかにうまくいかない。

そんなんだから彼女も出来ないんじゃない?と心にもない言葉を吐いてしまう希沙良。いたらどうしよう、と不安になりながらも強気な態度で貴方の顔を伺っている。

貴方には彼女がいないことを知った途端、希沙良は安心して胸をなでおろす。

ふ、ふん、寂しい男ね……。

仕方がないわね、彼女が出来るまでは自身が彼女になってあげてもいいわよ?

と提案してくる希沙良。半ば強引な形で付き合うことになってしまう二人。

【トラック構成】1.彼女いないんだ……ふ~ん、なら彼女が出来るまで、アタシがアンタの彼女になってあげても、いいわよ?

貴方の部屋で帰りを待っている希沙良(きさら)。貴方が帰宅するのを楽しみにしていた。

いざ貴方を目の前にすると、素直になれずツンツンモード全開!

…何よ、その顔っ?……もしかして、アタシがアンタの部屋に勝手に入り込んじゃってるのが、悪いって言いたいわけ?

これもすべて大好きの裏返し。素直になれない……でも貴方の傍にいたい!

希沙良は突拍子もない提案を持ち掛けてきます。

――ア、アンタが彼女が出来るまで、アタシが、彼女になってあげてもいいわよ?彼女になるっていっても、そんな、ずっとってわけじゃないんだけど……。

ほんと、言葉通りってゆーか、アンタに彼女が出来るまでの話なんだから。敢えての時の為の練習ってか、つまりそゆことだからっ!

さぁ、いったい二人の関係はどうなってしまうのか?!

2.フェラ(手コキ→フェラ)こ、恋人同士がするって……もう、アレしか無いじゃない……。あぅ……ん、だから、ね……少し、位ならエッチな事、してもいいわよっ?

仮の恋人(?)になった希沙良は、恋人っぽいことをしたいらしい。何を思ったのか、いきなりの手コキ、フェラをしてくれることに……?!

ぎこちない手つきで事を進めていく希沙良だったが、感情が高ぶりすぎて、貴方をイカせるはずが……??

3.本番(騎乗位)さ、先にイッちゃった事は、悪かったわよ……。つ、つぃ、その……アンタの事、意識しちゃったら……、気持ちが昂っちゃって……。

あ……アタシは、ね……ず、ずっと、アンタの事が、す、す……好き、だった、のよ……。

ただの幼馴染なんかじゃ……アタシは満足なんて、出来ないんだからっ!……責任、取って貰うんだからね。

ずっと貴方の事が好きだった希沙良。貴方に気持ちを伝え、ずっと大事にしてきた『ハジメテ』を捧げる。

最後は貴方と一緒に……。

本作の醍醐味、臨場感のあるセックスをお楽しみください!!

4.ピロートーク(おまけ)
晴れて本当の恋人同士になった二人。希沙良は嬉しさを隠し切れない。

――あ、アンタの事が好きだから、仕方なく、付き合ってあげるんだから……。末永く、アタシの事を好きでいなさいよねっ!!

-------------------------------------------------------------------------■製品情報ノーマル…効果音あり(mp3・wav)効果音無し…効果音無し(mp3・wav)パッケージイラスト(ロゴ無し)パッケージ(ロゴ有)
-------------------------------------------------------------------------■トラック構成
・トラック1:導入(17:00)
・トラック2:フェラ(手コキ込み)(24:25)
・トラック3:騎乗位・本番(30:32)
・トラック4:ピロートーク(3:00)
総視聴時間:74分57秒
備考:WAV(44.1khz 16bit)MP3(320kps)-------------------------------------------------------------------------■スタッフ
CV:逢坂成美様【HP】https://coconarumina8.wixsite.com/cocont-no-yakata
illust:流嘉様【HP】https://tukimoko.tumblr.com/【pixiv】https://www.pixiv.net/member.php?id=1318601
編集:オービタルキューブ様
https://www.neoprotocol.com
presents:ほいっぷくりぃむ【HP】http://hoikurdoujin.blog.fc2.com

続きを読む

ツンデレ幼馴染の告白~東雲 希沙良の場合~の評価

ツンデレ幼馴染の告白~東雲 希沙良の場合~はこんな人におすすめ

  • 幼なじみを愛している人
  • ツインテールに興味がある人
  • 中出しが好きな人

ツンデレ幼馴染の告白~東雲 希沙良の場合~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ツンデレ幼馴染の告白~東雲 希沙良の場合~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    シリーズ名どおりの甘いロリ声。ブラを外してもパンツは履いたまま、そのままで太ももの間におちんちんを挟んで太ももコキでシコシコさせてくれるのです。逢坂成美さんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    洗う際の音がしっかりと左右に触れていたり単調に洗うのではなく緩急をつけていたりと臨場感があります。メスガキやお姉さんのシチュエーションで色々楽しめます。自分は結構好きなので嬉しいです。残念ながらおらず、妹が相手をしてくれるのです。牛といえばミルクです。挿入しての生中だしシーンが多い!3人のメイドとHなことができる音声です。矛盾してる感じはします。

  • 投稿者

    名無しさん

    矛盾してる感じはします。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。毎日寝る前に癒される可愛い声と激しいえっちで大満足な作品です。エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。射精後トラック時間でまだ8分ほどあります。本作はいきなり後輩ちゃんからセックスしてください!また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。やつですね。ほいっぷくりぃむさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ほいっぷくりぃむさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。今回はなんだかんだで思ったよりも長くなってしまい、それでも440円でのリリースなのでお買い得ですよ。ヤンデレ好きは間違いなく買うべき!

  • 投稿者

    名無しさん

    ヤンデレ好きは間違いなく買うべき!ヒロイン2人の馬鹿さ加減とエロさがとってもいい塩梅で描かれていて。聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。作品の趣旨とは違うかもしれませんが逢坂成美さんのママボイスを聞けるのはレアなでの是非聞いてほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の趣旨とは違うかもしれませんが逢坂成美さんのママボイスを聞けるのはレアなでの是非聞いてほしい。『絞られることに拒否権がない』という立場になりこれが快感にとって、丁度いいスパイスになっています。「イク」からのイキっぷりがとてもかわいいので、イッた後の様子とか後1分ぐらい聞いていたかったです。こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。この作品は色々なシチュエーションでのしこしこ射精ができ、基本的には1回射精と表記されてます。肉食系女子です。えっちな女の子のほうが好きだよ。ああ、これは屈服しても仕方ないなって思えます。頻繁にセールもされるので、とてもオススメです。避妊を教えてくれない悪い保健室の先生です。

  • 投稿者

    名無しさん

    避妊を教えてくれない悪い保健室の先生です。ゲームを作るだけでも大変なのに音声作品!本当に夢の中の音がメノちゃんの声でできていて(あぁー、可愛いなー。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ツンデレ幼馴染の告白~東雲 希沙良の場合~のボイス作品情報

配信日
2017年12月8日
販売価格
220円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
1.17GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく