変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【臨場感セックス】妹とお風呂で

【臨場感セックス】妹とお風呂で

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【臨場感セックス】妹とお風呂でってどんなボイス作品?

雨音を聞きながら湯船に浸かってリラックスしていた。突然、妹が、すぐに風呂に入れてくれと言う…外の雨でずぶ濡れになったらしい。風邪を引かせるわけにもいかないし、とりあえず一緒に入ることになったけど…

臨場感セックス第2弾です。一緒にお風呂に入るシチュエーションを立体音響で楽しんでいただければ幸いです。お風呂上がりにスキンケアする妹の、ASMR音フェチ要素も盛り込んであります。


36分19秒

CV: TRUMP(トランプ) 【http://trump.strikingly.com/】
イラスト:骨かるた【https://twitter.com/HELLCircus】
制作:HELLCircus 【http://psycho.boy.jp/】 1. トラック01-妹がお風呂に
3分36秒★雨の音、体を洗う音。

2. トラック02-妹をクリクリ
9分36秒★一緒に湯船に入る。クリイキ。

3. トラック03-妹をくちゅくちゅ
4分05秒★指マン、キス、潮吹き。

4. トラック04-妹がおくちで
3分01秒★フェラ。

5. トラック05-妹とお風呂で
6分55秒★処女貫通。

6. トラック06-妹がお風呂で
5分05秒★騎乗位、キス。

7. トラック07-妹の部屋で
3分59秒★お風呂上がりのスキンケア(音フェチ向け)、寝息。

続きを読む

【臨場感セックス】妹とお風呂での評価

【臨場感セックス】妹とお風呂ではこんな人におすすめ

  • 近親相姦に興味がある人
  • 癒しを探している人
  • 妹でヌキたい人

【臨場感セックス】妹とお風呂での画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【臨場感セックス】妹とお風呂での感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ディープスロートやバキューム系のフェラ音が好きな方には特におすすめです。たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。そのため、バッドエンド的なものを求める方はやや注意が必要かもしれません。前に出演した音声作品は3年ほど前とのことなのでゲームをやらない自分は知らなかったのも無理は無いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前に出演した音声作品は3年ほど前とのことなのでゲームをやらない自分は知らなかったのも無理は無いのです。声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。甘い声質と息遣いからの「グッポグッポ」と鳴らす水音のギャップが最高に下品(褒め言葉)で滾りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘い声質と息遣いからの「グッポグッポ」と鳴らす水音のギャップが最高に下品(褒め言葉)で滾りました。そして最後は耳舐めしこしこでフィニッシュ。HELLCircusさんありがとうございます。TRUMPさんは優しい声です。勇者ともあって力は凄いです。ヒロインはまさにメスガキという雰囲気で主人公が誘惑されてしまいます。逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。

  • 投稿者

    名無しさん

    逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。しかし、HELLCircusさんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。搾乳中にキスをするのもいいし、なんならすけべぇ!現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。久しぶりの単独出演です。大人しい感じでおっとり口調のロリ悪魔から足で踏まれるシチュエーションの音声作品です。タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルの通りサクッと抜けてとてもしこれる作品だと思います。ちょっとついていけなそうだな……と思わせることはありません。興味のある人はぜひ購入を。拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    キス、耳舐め、乳首舐め、フェラチオと、バイノーラルをふんだんに活用したあらゆる位置の舐め音が堪能できるので、お姉さんキャラの舐め音が好きであれば、聴かない選択肢はないでしょう。私がヒロインに対して深い親近感を抱いている事にまず驚く。魅力を伝えたい所は沢山あるのです。ドキドキもしました。りまちゃんの素直な妹キャラ演技がとても好きなので、これからも妹キャラを沢山聴かせて欲しいと思います。玉蹴りなどの痛みを与えられるプレイは苦手だけど去勢シチュは好きな人にオススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    玉蹴りなどの痛みを与えられるプレイは苦手だけど去勢シチュは好きな人にオススメ。今までの二人から責められるシリーズです。自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【臨場感セックス】妹とお風呂でのボイス作品情報

配信日
2017年1月13日
メーカー
作者
HELLCircus
販売価格
220円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
726.47MB
イラスト
声優
TRUMP /
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく