変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【お得!2本立て商品】JKの10秒オナ指示(CV 前野結衣様)

【お得!2本立て商品】JKの10秒オナ指示(CV 前野結衣様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【お得!2本立て商品】JKの10秒オナ指示(CV 前野結衣様)ってどんなボイス作品?

【この商品は2本立てです!】
(01)JKの10秒オナ指示 (前野 結衣様).
■ストーリー■
ノリの良い女子高生にクズ扱いされながらせんずり強要受けるM男子。「クズ!クズ!クズ!クズ!」とひどい罵倒を受け、ついには射精してしまう…という内容。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の前野結衣様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。全編2分29秒のショート作品です。-------------------------------------------------------------------------------
(02)S女生徒「イケ!イケ!」追い込みオナ指示 (えな様)
■ストーリー■
先生にテストの内容を教えてもらうかわりに自分のハダカを見せる女生徒。はやく終わって欲しいと「イケ!イケ!」連呼する内容です。

こちらは「アイボイス」所属のえな様がココロを込めて読み上げてくれました。全編2分50秒のショート作品。-------------------------------------------------------------------------------2本合わせてワンコイン価格の100円です!

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

【お得!2本立て商品】JKの10秒オナ指示(CV 前野結衣様)の評価

【お得!2本立て商品】JKの10秒オナ指示(CV 前野結衣様)はこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人

【お得!2本立て商品】JKの10秒オナ指示(CV 前野結衣様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【お得!2本立て商品】JKの10秒オナ指示(CV 前野結衣様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    黒タイツ好きには迷わずおすすめします。かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。こういったストーリー要素が強い作品はエッチシーン以外は男性音声あり版がほしいですね。同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。個人的にはコスプレのバリエーションを増やして欲しい下品なプレイも追加して欲しい堕ちる瞬間の追加でも星5です。オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。声優さんのゾクゾクするようなウィスパーボイスによるささやきは全編通して威力抜群クールさとは裏腹に行動、セリフがあっつあつです。慣れるまで難しかったり、暴発してしまうリスクもあります。全編アドリブ収録らしいのです。もう響きが強いですよね。トータルで140分ものショート音声作品集になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    トータルで140分ものショート音声作品集になっています。ヤンデレ×監禁×逆レイプの組み合わせは間違いなく最強なんですよ。こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちら(聴き手の)マゾ性癖を見抜き的確にいじめてくるのがとても上手く、こちらがメイドさんの責めで無様な姿をさらしている事をいやらしく言葉で責めたり、耳元でエッチな効果音を囁いて射精欲を煽ったりと終始容赦ない責めは本当に最高。女の子とのエッチ動画となります。ロリ系悪魔っ子のヒロインちゃんが男をペットと呼び、濃厚な責めで絶頂に導く作品。音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。初心者マーク丸出しの主人公を見ても嘲笑しないどころか、むしろ可愛いと歓迎してくれる包容力が温かく甘々でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    初心者マーク丸出しの主人公を見ても嘲笑しないどころか、むしろ可愛いと歓迎してくれる包容力が温かく甘々でした。「去勢」「玉を潰す」という残酷なセリフが何度も出てきて、本当にやりそうな雰囲気なのでとても怖くてゾクゾクしました。サークルとして筆頭とも言えるアイボイスさんの最新作。段々好意を感じられるところが見えてきて契約満了が惜しかったです。2人にフェラや手コきはもちろん、耳舐めや生ハメセックスも!

  • 投稿者

    名無しさん

    2人にフェラや手コきはもちろん、耳舐めや生ハメセックスも!終盤の主人から焦らされて必死に繋がりたいと懇願する場面は嗜虐心を煽られて実に良いです。もちろんNTRだけでなくクールなヒロインのじっくりとゆっくりと楽しめるプレイも最高でした。ストーリーは特になく手コキのみの作品です。年上のお姉さんに優しくされたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    年上のお姉さんに優しくされたい。基本的には2つとも純愛で甘いものだったのが個人的には嬉しいところ。最後まで巧みな展開で締めくくられる優れた作品でした。今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【お得!2本立て商品】JKの10秒オナ指示(CV 前野結衣様)のボイス作品情報

配信日
2017年1月12日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
4.28MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく